ブログ

一白水星 7月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓


■全体運:
波風は立つが進路変更もできる!
・・・の○吉ときに△大波
**************************
今月の運気は○吉ですが、◎中吉並みにパワーがあります。物事を進めたり、新しいことにチャレンジしたりするには非常に良い時期でしょう。
ただし、今月は、評価はされるけど妬まれたり、運気は高いけどタカビーになって嫌われる・・・など、良い部分だけでなく、悪い面もハッキリ出ます。さらに、△大波の運気がセットになっていますので、運気は高いのですが、気持ちが不安定になったり無意識に暴走してしまって大きな失敗をしてまったりする可能性がありますので、注意してくださいね。
今月は、お仕事も恋愛も順調に進んでいる方は、いつものペースで進めましょうね。ただし、お引越しや転職、婚活など、やらなければならないことがなかなか進まない人はこの勢いで一気に進めてしまいましょうね。

■出会い運:◎中吉
**************************
出会い運も好調です。特に、今まで引っ込み思案でなかなか出会いに恵まれなかった方は、今月の勢いに乗って出会いを求めて行きましょう。コツは、先に合コンやお見合いパーティに着て行く服を買ってしまうこと。でも、自分の好みではなく、オシャレなお友達が選んだものにしましょうね。
今月は「変身」や「オシャレ」という象徴が出ていますので、今まで気づかなかった自分の魅力を発見できそうですよ。お友達には、いつもより派手目な露出は多い服を選んでもらいましょう。アクションさえ起こせば何とかなる良い時期ですので、まずは恰好からイケイケになって、出会いをゲットしましょうね。
オシャレなお友達がいない!という方は、たけした事務所のメイク教室やカラー講座に参加してみてくださいね!プロの先生にお願いしてしまうのもイメチェンの近道ですよ!
http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-makeup.html

■告白運:◎中吉
**************************
今まで、引っ込み思案で、怖くて告白なんかできない・・・と思っている人は、チャンスです。今月の勢いに乗って告白しちゃいましょう!ストレートに「好きです。」と素直に自分の気持ちを伝えましょうね。気持ち的にやや不安定になるところもありますが、ここはその運気を逆手に取って、「もうどうにでもなれ~!」というくらいの気持ちで頑張りましょう(笑)。
ただし、普段から強気で恋愛経験も豊富な方は、今月は辞めておいた方が良いかもしれません。今月のあなたはなかなか素直になれず、告白の場に行っても、タカビーな態度で、憎くまれ口を叩いてしまいそうです。自分では気づいていなくても「上から目線」の発言なりますので注意してくださいね。「女王様キャラ」は相手に引かれてしまいますよ。
普段から積極的で強気な方は、今月は無理をせず、色気が出てしおらしく告白できる、来月になってから告白しましょう。その方がグッと成功率が上がりますよ!

■恋愛運:▲凶
**************************
ケンカが増えるでしょう。
今月のあなたはキレやすく、彼氏や旦那様にも無意識にケンカを売ってしまいそうです。特に、仕事でキレそうなのを我慢して、それを家庭や恋人にぶつけるのは辞めましょう。キレるのは信頼しているからこそではありますが、あまりにキレてばかりいると相手に引かれてしまいますので注意してくださいね。
「今月はイライラしてキレやすくなると思うけどごめんね。」と予め謝っておくと良いでしょう。先にプレゼントを送ったりして、あなたがキレても、「まぁ、仕方ないか」と思えるようにフォローしておきましょうね。今月は、家の中にいるとケンカが増えそうですので、外でのデートを楽しむか、別行動で過ごす方がよさそうですよ。
また、今月は「別れ」の象徴が出ている月でもあります。「一緒にいて楽しいけど奥さんと別れてくれない不倫相手」など、別れなければいけない相手とズルズル腐れ縁が続いている方は今月中に別れてしまいましょうね。
別れはいつでも辛いものですが、思いきって別れられる時期です。腐れ縁は断ち切って、新たな良い出会いを求めて行きましょうね。

■仕事運:○吉
**************************
今月は、頭も冴え、アイデアも沸き、評価されやすい、出世しやすい、など、お仕事には非常に良い時期です。自然と勢いはつきますので、お仕事が順調に行っている方は、いつものペースで進めて行くと良いでしょう。無理をして頑張らなくても成果は出やすい時期です。一時的に不安定になることもありますので、無茶をして今までのお仕事を台無しにしないように、ひとつひとつ確実に進めるようにしてくださいね。
反対に、営業成績が上がらない、やるべきことがあるのになかなかできない・・・など、イマイチお仕事でパッとしない人、方向性を模索している人にとって成果が出やすい今月はチャンスです。この勢いに乗って、多少無茶をしてでもエンジン全開でお仕事を進めてみましょう。
ただし、お仕事は「正攻法」「直球勝負」で進めてください。営業であれば、得意先に何度も顔を出して相手の信頼を勝ち取りましょう。無理な値引きや賄賂などで交渉を進めてはいけませんよ。隠し事や裏工作はバレる時期ですので注意してくださいね。
また、今月は、上司や部下に対して細かい配慮が出来ず、無意識に「タカビー」な態度になりますので注意してくださいね。相手の気持ちを考えずに余計なひと言を言ってしまったりしそうですよ。常に「謙虚」な姿勢を心がけ、気遣いを忘れないようにしましょうね。お中元はいつもより高価なものにしましょうね。

■注意点
**************************
今月は、◎中吉並みに勢いがある吉凶混合の月です。
お仕事でも恋愛でも順調に進んでいる人は、現状維持を心がけましょう。△大波もセットになっている運気で精神的にも不安定になり、ここで無理ペースを上げると方向性が悪い方へズレてしまう可能性があるのです。
反対に、お仕事でも恋愛でもパッとしない人は、成果が出せるチャンスです!勢いがついてちょっと荒れるこの運気を上手く利用して、思いっきり行動してみましょうね。覚悟を決めて頑張ると、今までの自分から抜け出せるチャンスでもありますよ。失敗を恐れずに頑張ってくださいね。
ただし、今月は、どうしても「タカビー」な態度になり、発言も「上から目線」になりますので注意してくださいね。相手が泣いているのに厳しい言葉を浴びせ続け、大切な縁を切ってしまうこともありますので気をつけてくださいね。謙虚な姿勢で丁寧な言葉遣いを心がけましょうね。
また、今月は、強気でプライドが高い割には傷つきやすい時期でもあります。相手から言われた何気ない一言ですごく傷ついたりしそうです。自分で何でも解決しようとしますがそれは返って逆効果ですよ。辛い時は我慢しないで誰かに相談してくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る