ブログ

春休みの大凶の方角、家族旅行について

こんにちは、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

お陰様で毎日忙しく充実した日々を過ごさせていただいておりますが、

時には静かに家に引きこもりたいと思う今日この頃です~(笑)

しかしそんな小さな願いは、娘の春休みがは始まりお預けとなってしまいました。

世の中のお母さん方、お子さんのお休みが始まると、どうしてもイライラモードが発令いたします、

また家族旅行など楽しみもありますが、疲れもどっと~(笑)

長女が小さい時、つまり私も若かった時代、体力的には問題はありませんでしたが、感情のコントロールが今考えればかなり微妙

次女の時つまりある程度年を重ねた子育て、さすがに感情のコントロールは上手くいっても体力的に微妙・・・

どちらにせよ、完璧はなく、今与えられた環境でベストを尽くす

子育てだけではありません、仕事も他の事もすべて、運気上げながらもがいてみるのも人生の醍醐味です。

 

春休み家族旅行に行く方も多いと思いますが皆さん方位は大丈夫ですか?

日帰りまで気にしてると、生活が成り立ちませんので日帰りは気にせずに過ごしてください。

細かく言えば日帰りなども影響がないわけではありませんが、特に毎月方位取りなどをして

運気が上がっている方は特に影響はほとんどありません。

4月は5日に月が変わります。

本日~4月5日まで自宅から見て西・東は皆さん大凶となります。

4月5日~は北西・東南が大凶となります。

くれぐれもご注意ください。

また運気はあげたいが、家族で方位が合わず旅行に行けない

方位気にすると家族旅行に行けない

こんなお悩みは解消法は明日ご紹介いたします。

 

さくら市鑑定が26日~31日までお休みとなります。

24日、25日まだ空きがありますので、お急ぎの方はお待ちしております。

 

昨日は延び延びになっていました、スキー行ってきました。

悪天候でしたが、予定変更すると「今度はいつ行けるの状態に・・・」陥ります~(笑)

三連休後の影響もあり、ガラガラ、貸し切り状態

レストランの席取り合戦もなく、穏やかでした~(笑)

しかし外で滑るよりも、レストランの休憩の方が長い1日

娘も暖房の前でグッツを乾燥させていました。

さすがに体冷え冷えで、帰りは温泉へ逃げ込みました。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る