ブログ

頑張る人の周りには頑張ってる人が集まるりますね、オープンレセプションにお邪魔しました

三連休も最終日みなさんいかがお過ごしですか?

私は前々から考えていました、ある大きな決断の第一歩を踏み出しました。

まだ詳しくお話できませんが、のちブログで発表できるかと思います。

人生時には大きな決断をしなくてはいけない場面と遭遇します、その決断がのち人生のターニングポイントになることも

ありますが、時にはその決断が人生を狂わすなんて・・・こともあります。

運気が落ちるとこの決断が外れのち問題を引き起こすようですね。

皆さんも大きな決断をされる時は、まず運気を上げてから大きな決断はしてくださいね~(笑)

 

昨日運気を上げ大きな決断をされたお客様のレセプションにお邪魔しました。

土地の購入、建物の家相、オーナーの運気アップいろいろなことに携わらせていただきました・・

オーナーとの出会いは数年前、お客様のご紹介でしたが

斜に構え、いかにも僕は信じませんよオーラー全開~(笑)そんな出会いでした。

その後深いご縁をいただき、オーナーの努力と方位の力が少しだけ加わり、まあ~びっくりするぐらいの変化が起きだしました。

流れが良くなると、物事は本当にスムーズに進みます、改めて運は味方につけるべきと確信しました~(笑)

凄くセンスも良くて、とても居心地の良い空間に仕上がり、都内にも負けておりません・・・

店舗の気も良くなるよう多くの工夫を施させていただきました。

 

店内には飾りきれないぐらいのお花、多くのお客様や関係者の方がいらっしゃりオーナーの人柄ですね

私自身も占い師ではなく、企業人として久々にモチベーション上がり、お写真撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・

頑張っている方の周りにはやはり頑張ってる人が集まる・・

エネルギーの強い人を引き寄せる・・皆さんイキイキしていました。

 

お客様にイタリアンの軽食

お子様様にはバルーンのプレゼント

至れり尽くせり・・・

私は片隅で、ミニ鑑定となり喜んでいただけたようです~(笑)

本当にお客様に刺激をいただき、また新たな目標が出来た素敵な1日となりました。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る