ブログ

八白土星 2月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
不安定で八方塞がり
・・・の★大凶
****************
今月は、年の運気の切り替わりですが、八白土星は、2016年から2019年まで4年連続★大凶が続きます。特に年の運気の変化はありませんが、月の運気を見てみると先月の☆大吉から一気に下がって★大凶です。年の★大凶と月の★大凶が重なり結構辛い1ヶ月となりますので頑張って行きましょう
今月は方位取りをしっかりと行って下さいね。★大凶の時ほど方位取りは大切ですよ。方位の効果は距離に比例しますので、なるべく長距離に行きましょう。方位取りで運気を安定させ、ミスやトラブルを回避しましょうね。
また、何事も一人で考え込まず、上司や有識者に相談するようにしましょう。相談する方がいない方は鑑定にお越しくださいね。仕事でもプライベートでも、報告・連絡・相談を密にし、何かあったらすぐに助けてもらえる体制を作っておきましょう。来月は一気に運気が上昇します。ここで大きく失敗しないためにも、周りに頼って物事を進めましょうね。合言葉は、「積極的な他力本願」ですよ!

■出会い運:▲凶
****************
今月の出会いはパスしましょう。★大凶の時は、良くない人を引き寄せやすく、判断力も下がり、誰でも「王子様」に見えてしまいます。「なんであんな人を・・・」と思うような人でも惹かれてしまうのです。また、気持ちが不安定になるこの時期は、即断即決したくなります。ダメ男を王子様と勘違いし、即断で深い仲になってしまう・・・(^^; 本当にキケンですので注意してくださいね。
来月は出会い運も上昇しますので、今月は無理をせず、出会いの場には行かない方が良いでしょう。自主的に婚活している人もお休みした方が良さそうですよ。判断力が低下し、ミスが多くなる今月は、相手の条件を見ずに顔写真だけで判断して突っ走り、後で後悔することになりそうですよ。来月は冷静に判断できますので来月までお見合いはお休みしましょうね。
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです。良い意味で誰でも良くなり、相手に対するハードルが下がります。判断力は低下しますので、勧められた人に限りますが、ピンと来なくても勧められた人とは会いましょう。本当に自分に合った人と出会えるチャンスですよ!

■告白運:★大凶
****************
12月、1月と良い運気が続いていましたので、その時期に出会った人に告白しようとしている場合は、間違いは無さそうですが、★大凶の時は、告白しても上手く相手に伝わりません。誤解されたり、何も言えなくなって失敗する可能性が高いでしょう。
また、告白する直前で「この人で良いのだろうか」と急に迷って縁を切ろうとしてしまうかもしれません。全ては不安定な運気のせいですので、今月の告白は辞めておきましょう。一時の迷いでせっかくの縁を台無しにしないようにしてくださいね
3月・4月が告白にも非常に適している時期になりますので、今月は無理をせず、来月まで待ちましょう。その方が成功率が上がりますよ。バレンタインも、義理チョコとプレゼント程度にして、お友達関係をキープしておきましょうね。
ただし、今月は、一か八かの大勝負には向いています。全然振り向いてもらえないような「高嶺の花」に告白する場合にはチャレンジしてみると良いでしょう。もしかしたらもしかするかもしれませんよ。ただし、フラれても笑って済ませてくださいね。

■恋愛運:★大凶
****************
ケンカが多くなりそうです。とにかく今月のあなたは情緒不安定。いつもより心が狭くなり、ちょっとしたことが許せなくなります。イライラしてキレやすく、冗談も通じません。彼氏や旦那様がいつも通り、あなたに冗談を言っているのに突然ブチ切れて、相手を困らせることになりますので注意して下さいね。
「今月は★大凶の運気でキレやすく、感情の起伏が激しいから許してね」と最初に伝えておくと良いでしょう。そうしないと、相手はあなたのことを理解できません。些細なことでキレまくっていては、呆れられてしまいますよ。不安定な時は相手に素直に甘えてしまいましょう。どうしても収まらない時は、腕立て伏せや腹筋運動で筋肉痛になりましょうね。
筋肉痛の痛みを感じている時は、イライラは感じられなくなるようです。★大凶ですので、あまり激しい運動はケガの元なのでおススメできませんが、室内でできる地味な筋トレで、上手くストレスを発散しましょう。くれぐれも彼氏や旦那様に八つ当たりをしないようにしてくださいね。

■仕事運:★大凶
****************
当然良くありません。とにかく注意力が散漫し、普段ならありえないようなミスをする可能性がありますので気をつけてくださいね。桁違いなども、2桁以上の数字を間違えそうですよ。ひとつひとつ細かくチェックし、ミスのないようにしてくださいね。
上手い儲け話にも注意です。普段なら絶対に引っかからないような桁違いなビジネスにもこの時期は興味が沸き、飛びついてしまいますので気をつけてくださいね。
今月はどんなことでも上司に決裁を仰いでから決めるようにしましょう。進捗状況を逐一報告し、何かあった時はすぐにフォローしてもらえるようにしておきましょうね。決して一人で抱え込まないようにしましょう。トラブルが起きても★大凶の時は自分ではうまく解決できませんよ。素直に上司を頼って助けてもらいましょうね。
ただし、今月はお仕事でも一か八かの大勝負には向いている時期。絶対に会ってもらえないようなお客様にも積極的にアポを取ってみましょう。いつもなら通らない交渉事も土下座をして頼み込むともしかすると通るかもしれませんよ。ただし、断られる時は激しく散りますのでそこは気にしないようにしてくださいね。腹をくくれるのであれば、思いっきりアタックしてみましょうね。

■今月の注意点
****************
とにかく今月はミスに注意してください。お仕事でもプライベートでも、上司や信頼できる友達に「報告・連絡・相談」を逐一するようにして、判断を仰ぎ、ミスをしないようにしてくださいね。ここでトラブルと後で厄介ですよ。
気持ちも不安定になります。イライラしてキレやすく、感情を制御できなくなりますが、これも、信頼できるお友達や有識者に話を聞いてもらいましょう。どうしても★大凶の時は、一人で抱え込み、「どうせ私なんか・・・」と捻くれて、有識者の人と疎遠になってしまいがち。素直に「助けて」と言えなくなってしまっているのです。
でも、今月は、年の運気の★大凶と、月の運気の★大凶が重なり、本当にシンドくなる1ヶ月です。どうにもならなくなり、誰かにすがりたくなっているはずです。疎遠になっているお友達や有識者の方と連絡を取って素青に「助けて」と相談しましょう。きっとあなたの状況を理解してくれるはずですよ。相談する人がいない場合は鑑定にお越しくださいね。くれぐれも孤立しないようにしてくださいね。
また、★大凶ですので、突発的な事故病気、ケガにも十分注意してください。睡眠はしっかりと取り、無理はしないようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る