ブログ

九紫火星 2月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
長いものには自分から巻き付け!
・・・の☆大吉
****************
九紫火星はとにかく絶好調!年の運気を見ても、2015年〇吉、2016年◎中吉、2017年☆大吉と上昇し続け、今年は運気上昇の集大成。2018年は★大凶に落ちますので運気が良いのは今年まで。とにかく何事も全力投球で頑張って行きましょうね。何事も結果を残せるようにしましょうね。
また、月の運気でも先月は★大凶でしたが、今月は一気に上がって☆大吉です。年の運気も☆大吉、月の運気も☆大吉と非常に良い1ヶ月となります。特に今月は、「援助運」が高く、スタンドプレーに走るよりは、お仕事でも恋愛でも周囲の協力を得て成果が得やすくなりますので、周囲と上手く連携を取りながら進めましょうね。
運気が悪い時は月日が経つのが長く感じられますが、運気が良い時はあっという間に過ぎ去ります。くれぐれも何もせず終わってしまった・・・なんてことのないようにしてくださいね。今年一年どう過ごしていくか、そのためにはスタート月の今月をどのように活動していくか、ここでしっかりと計画を立てましょう。充実した1年になるようにしてくださいね。

■出会い運:○吉
****************
「紹介運」が良く、上司や先輩、結婚相談所を通じて良い出会いがあるでしょう。
出会いの場では、相手の良さを引き出してあげると良いですよ。「この人の強みは何だろう」という目線で接し、見つけた時は思い切り褒めてあげましょう。こちらから見つけてあげると相手もあなたのことを認めてくれますよ。出会いの場ではぜひ、「相手目線」で接してみてくださいね。
ただし、今月のあなたは妙に冷静で、冷たくなります。好みも高くなり、紹介されても「そんな人はイヤ」とスパッとお断りしてしまいそうです。気乗りがしないのは運気のせいです。後で後悔しないように、例えピンと来ない相手でも紹介されたら会いましょうね。好みでなくても、相性が良い人とは縁を切らず、とりあえずはお友達としてキープしておきましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活している人も、今月は冷静に相手を見ることができますので頑張りましょう。好みは若干下げ気味の方が良い出会いがありそうですよ。
竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方でも、「超高望み」になり、良い人も軽くパスしてしまいそうですが食わず嫌いは封印して、とりあえずは会いましょう。判断は来月に。たくさんお見合いして、良い出会いはキープしておくようにしましょうね。

■告白運:☆大吉
****************
先月の運気は★大凶でしたが、それまでの運気も良く、今告白しようとしている人がハズレの可能性は低そうです。ターゲットがいる方は思い切って告白しましょう。性欲が下がり、妙に冷静な今、告白しようとしている相手は本物ですよ。無意識にサバサバしていますので、いつもより丁寧に、感情をこめて告白しましょうね。バレンタインのチョコもちょっと奮発しちゃいましょう!
イイなと思っている人がいても、告白する気になれない人は、今月は無理をせず、情熱的になれる4月まで待ってから告白しましょう。妙に冷静なあなたは、せっかくのご縁も「何だか面倒だから」とバッサリ切ってしまいそうですよ。ここで大切な縁を切らないためにも、ここはお友達としてキープして、現状維持に徹しましょうね。

■恋愛運:▲凶
****************
今月のあなたは性欲が減り、彼氏や旦那様に急に魅力を感じなくなったり、ウザく思えたりしてしまいますが、それは運気のせい、来月になれば変わります。ここで冷たく突き放すと、寂しい時に甘えられなくなりますよ。「夜のスキンシップ」にも興味が持てなくなりますが、3回に1回くらいは付き合ってあげるようにしましょうね。体位も顔が見えないように工夫して(笑) 冷めているところを悟られないようにしましょうね。
また、今月は、「離婚運」が非常に良い時期。不倫相手や情だけで繋がっている腐れ縁の相手など、別れなければならない相手とはハッキリと縁を切りましょう。いつでも別れは辛いものですが、今月はダメージが少なく別れられますよ。情に流されにくく冷静になれる時期ですので、大きな決断に適しています。勇気を出してみましょうね。

■仕事運:☆大吉
****************
仕事をするための1ヵ月です!!
今月は、営業能力や交渉能力も上がり、冷静に物事を進められる時期です。ミスも少なく、成果が出やすい時期ですので頑張りましょう。スタンドプレーで頑張るよりも、上司の助けを借りて仕事を進める方が成果が出やすいですよ。周囲の協力を得て、結果を出して行きましょうね。
ただし、上司の協力も、こちらから積極的にお願いして得るようにしてくださいね。どうしても援助運が高い時は、他力本願で自分から動こうとしなくなります。上司からお膳立てされたものをただこなすだけでは成長しませんよ。上司に提案されたものは、倍の仕事をし、より高く評価を得られるようにしましょう。「ここまでやりますから報酬を上げて下さい」と言うなど、ハングリーさを忘れないようにしましょうね。
また、来月がスーパー★大凶になります。ミスも多くなり、仕事も上手く進まなくなります。今手がけていることは、なるべく来月に持ち越さないように、今月中に終わらせるようにしましょう。結果にこだわって頑張りましょうね。

■今月の注意点
****************
今月は、物事を冷静に見られるのは良いことですが、あまりにドライすぎると周囲に引かれてしまいますよ。性欲も下がり、彼氏や旦那様にスキンシップを求められても冷たく断ってしまったり、出会いの場でもバッサリ切り捨ててしまいそうです。お仕事でも、無意識に上司や取引先に冷たい態度で接してしまいがちですので注意してくださいね。
また、運気が良い時は、どうしても勢いがつき、スタンドプレーに走りがちです。今月は援助運も高く、周囲の協力を得て何事も進めた方が良い時期です。ここで、一度、上司や有識者に、「自分が今、生意気になっていないか」「スピードを出し過ぎていないか」聞いてみると良いでしょう。案外自分のことはわからないものですよ。目上の人に客観的に判断してもらいながら、協力してもらって頑張りましょうね。
来月はスーパー★大凶になります。お仕事でも恋愛でも、なるべく来月には持ち越さず、今月中に終わらせてしまいましょう。非常に運気の良い時期ですので、くれぐれも何もせずに終わってしまった・・・なんてことのないようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る