ブログ

八白土星:9月の運勢2015年

08

 

今月の運気予報動画はこちら↓

 

■全体運:
最後のチャンスだ!気合を入れろ!
・・・の☆大吉
************************************
今月来月が勝負の月になるでしょう。来年の2016年から2019年までの4年間、連続で★大凶の運気がやってくるからです。運気が良いのはあと5ヶ月。その中でも特に運気が良いのが今月と来月なのです。とにかくやり残しのないように、何事も来年まで持ち越さないように頑張りましょうね。
婚活や転職、転居など、やらなければならないことがある方は、とにかく今月中に動き出しましょう。何事も今年中に最低でもスタートを切っておかなければなりません。それなら運気の良い今月中にスタートを切りましょう。
仮に今年中に結果が出せなかったとしても、今年中に軌道に乗せておくのとそうでないのではその後の状況が全く変わってきますよ。★大凶になってからスタートを切るのでは、色々問題も多いのです。
今月は、そういう意味でも非常に大切な月になります。課題のある方も無い方もぜひ、鑑定にお越しください。来年からの連続★大凶に向け、ここでしっかりと作戦を立てましょう!自己流でこの2ヶ月を決して無駄にしないようにしてくださいね。

■出会い運
************************************
今月は、「紹介運」「お見合い運」が非常に良い時期です。まだ出会いのない人は、会社の上司や結婚相談所にお願いして紹介してもらいましょう。良い人と出会えるかもしれませんよ。自分から積極的にお願いするようにしましょうね。
ただし、今月のあなたは、お仕事などに関しては非常に燃える時期ではありますが、イマイチ恋愛には感情的になれません。妙にサバサバして、感情のないロボットみたいになってしまいます。
せっかく良い人に出会っても、「良い人ですね。」で終わってしまいそう・・・(笑)
「運命の人」に出会ったかもしれないのに、次回会う約束もせず、単にお茶を飲んで帰ってきそうですよ。今の感情だけで全てを決めないでくださいね。
これを、竹下流「新」用語?! 「股間が★大凶」現象 と言いますが(笑)、もし、どうしても感情的になれない時は、切り捨てるのではなく、来月まで引っ張りましょう!来月は「股間が☆大吉」の月になりますので(笑)、それまでは、お友達としてキープして来月になったら一気に進めるようにしましょうね。

■告白運
************************************
やはり、今月は、「股間が★大凶」現象で(笑)、異性に対して感情が沸かず、なかなか告白する気になれないでしょう。どうしても告白しようという気が起こらないのであれば、今月中に無理はせず、「股間が☆大吉」に (情熱的に) な
る来月まで待ちましょうね(笑)。
無理に告白しようとして、途中で冷めてしまってはせっかくの出会いがもったいないですからね。冷めているのは運気のせいですから、今月は現状維持に徹し、来月まで待つようにしましょう。
反対に、今、告白したい!と思っている人は、相手が本物なのでしょう。ぜひ、今月中に告白しましょうね。また、ターゲットがいる方で、普段から消極的で引っ込み思案の方も強気になれるチャンスです。勇気が出る月ですので、頑張ってチャレンジしましょうね。

■恋愛運
************************************
今月は思い切って彼氏や旦那様と別行動で過ごしましょう。休日に2人でずっと家の中にいるとケンカが増えそうですよ。今月のあなたは仕事などに打ち込むあまり、彼氏や旦那様をおざなりにしそうです。
また、妙に冷めているため、無意識に冷たい態度になりがちですので、無理に一緒にいてケンカをするなら、2人で別行動をして良い関係を保ちましょうね。でも、ある程度は相手の要求にも応えてあげましょう(笑)。
特に「夜の生活」を断り続けていると、関係が悪化してしまいますよ。せめて3回に1回は応じてあげてくださいね。
また、今月は、2人で行動するなら上司や先輩の家に遊びに行くと良いでしょう。今月は「援助運」が非常に良い月です。上司や先輩が二人の仲を上手く取り持ってくれることでしょう。特に冷え切ってしまったカップルやご夫婦にはおススメですよ。上司や先輩の助けによって、二人の大切さが再認識されるでしょう。
ただし、長年、別れなければならない相手とズルズル付き合っている方には、今月は別れるチャンスです。冷静になれる今月中に思いきって腐れ縁を解消し、新しいスタートを切りましょうね。

■仕事運
************************************
さぁ!お仕事運全開です!全力で頑張りましょう。今月は気力も充実して、来月ともに最も結果の残しやすい時期になります。来年からは連続で★大凶の運気になりますから、何としても、今月・来月で結果を出し、そのまま良い流れで今年を終われるようにしましょうね。
仮に今月・来月で結果が出せなかったとしても、一旦ここで今までの成績を出してみましょう。「中締め」みたいな感じで、客観的に達成率などを確認して今後の方針を決めましょうね。ただ突っ走るのではなく、効率的に進めましょう。
また、今月は、非常に「援助運」の良い月です。決してスタンドプレーには走らず、必ず上司や部下を巻き込んでお仕事を進めましょうね。その方が色々と助けて貰えて良い仕事ができそうですよ。
「上司運」も良い時期ですので、上司にはいつも以上に「気遣い」(ゴマスリとも言う(笑)) をたくさんしてあげましょう。恥ずかしがらず、「今日の〇〇ステキですね」
など、上司が気分がよくなるセリフを積極的に言いましょうね。
やはり人間だれしも褒められると嬉しいものです。上司の気分が良くなればあなたの評価も上がりますし、お互いの関係も良くなり、それがお二人にとってお互いプラスになりそうですよ。
今月は上司からのお誘いなどは決して断らず、「気遣い」作戦で頑張りましょうね!

■今月の注意点:
************************************
今月は、とにかく、お仕事でも恋愛でも「やり残し」が無いようにしてくださいね。何度もお伝えしている通り、来年から4年連続で★大凶の運気になります。運気が良い時期というのは、何もしなくても何となく上手く行ってしまうものですが、★大凶の時はそうは行きません。
「あの時、ああしておけばよかった」 「あれだけはやっておけば良かった」と後悔しないようにしてくださいね。とにかく、今月・来月が今年後半の最大の山場になりますので、くれぐれも、何もせずただ単に過ごすことのないように有意義に過ごしましょう。今月は、来年からの★大凶の運気に備え、戦略的に行動しましょう。
やるべきことがある方、課題に取り組んでいる方、また、特に今、大きな課題が無い方でも今月は一度鑑定においでください。方位取りなども含め、この2か月間をいかに効果的に過ごすかを鑑定で確認してくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る