ブログ

七赤金星:9月の運勢2015年

07

今月の運気予報動画はこちら↓

 

■全体運:
ここは地獄の一丁目
・・・の★大凶
************************************
先月の☆大吉から一気に下がって★大凶です。
今月は、情緒不安定になり、すべてのことが八方塞がりになりますが、前半はあまり気にせずに行きましょう。というのも、先月までの運気が非常に好調だったからです。
運気というのは、月が変わったからといって急に変わるものではなく、前月の運気を引きずりながら徐々に変わります。ですので、特に前月の運気をひきずっている今月前半は、お仕事でも恋愛でも出来る限り頑張った方が良いでしょう。
今月後半からは、徐々にペースを落とし、いつもの半分くらいのスピードで進めるようにしましょう。来月も★大凶です。どんなことも突っ走らずに、一歩一歩確実に進めるようにしましょうね。

■出会い運
************************************
基本的に良くないでしょう。
特に今月中旬以降に知り合った人は要注意です。★大凶の時というのは頭の中のレーダーが誤作動し、人を見る目がなくなります。すると、普段なら絶対に好きにならないようなダメな異性を「運命の人」と錯覚してしまうのです。錯覚のまま衝動的に突っ走ってしまうと後でこじれたり、離れられなくなったりしてしまいます。
後で取り返しのつかないことになってしまっては大変ですので、基本的に今月の出会いはパスしましょうね。10月いっぱいまでは大人しくしていた方が良いでしょう。
ただし、先月までに出会った人とそのまま続けるのなら良いかもしれません。7月の運気が◎中吉、8月が☆大吉と、連続で良い運気でした。
良い運気の時は、頭のレーダーが正常に作動し、人を見る目が正しくなりますので、今いいなと思っている人がハズレの可能性は低いでしょう。また、深い仲になるなら前月までの良い運気を引きずっている今月10日前後までに。短期決戦で行きましょう。

■告白運
************************************
★大凶ですので、当然よくありません・・・。ですが、告白しようとしている人が運気の良かった先月までに出会った人だったら告白してしまっても良いでしょう。
ただし、告白するなら、先月の良い運気を引きずっている今月上旬までに済ませるようにしましょうね。今月後半になると、うまく気持ちが伝えられず台無しになってしまうかもしれません。なるべく早いうちにアタックしましょうね。
また、今月は、基本的には告白には向きませんが、まれに大当たりするという時期でもあります。どう考えても振り向いてくれない「高嶺の花」にアタックするのであればチャレンジしてみましょう。もしかしたらもしかするかもしれませんよ。ただし、断られる時は容赦なく玉砕されますので、そこは覚悟の上で行きましょうね。
実はこの「稀にあたる」現象は、恋愛だけに限ったことではなく、就活でも起こり得ることなんです。普通に考えたら絶対に採用してくれないレベルの高い会社も、もしかしたらもしかするかもしれません。大当たりしたらこっちのもの!(笑) 落ち
ても笑って済ませられる覚悟があるのであれば、ぜひ受けてみましょうね。

■恋愛運
************************************
今月は良い面と悪い面がはっきり出ます。基本的に★大凶の時期と言うのは、誰でも弱気になり、ナーバスになるものですが、その時に相手にどういう態度を取るかで状況は大きく変わりそうです。
「寂しい」「会いたい」と、彼氏や旦那様に自分の気持ちを素直にさらけ出せる人はかえって相手との愛が深まりますが、問題なのは、つい、強がってしまう人。
「どうせあなたにはわからないわ」という態度を全面に出し、意地を張って溜めこむのは当然良くありません・・・不要なケンカが増えそうですよ。
今月は、「大丈夫」って言わない訓練をしましょう(笑) どなたでも運気のせいで悲しくも寂しくもなります。これは仕方がないことですから、強がって「大丈夫」と言わず、素直に「会いたい」「寂しいから会いに来て」って言いましょうね。
もし、どうしても言えない場合は、少女漫画や純愛映画などを見て、相手に甘えるセリフをそのまま相手にぶつけてみましょう。余計な強がりはかえって相手が引いてしまいます。それが原因で、関係がギクシャクしてしまっては大変ですから、素直に甘えるようにして、余計な意地で大切な縁を切らないようにしてくださいね。

■仕事運
************************************
今月は、衝動的な行動に注意が必要です。来月も★大凶ですので、今月中に大きなミスをすると、修復ができなくなりますよ。とにかく冷静な行動を心がけてくださいね。どんなお仕事でも、細かいこともひとつひとつしっかり確認を取りながら確実に進めましょう。
また、今月は、感情の起伏が激しくなり、それが顔に出ます。無意識にキレやすくなりますので注意して下さいね。不機嫌な顔を上司や得意先に見せると信用を失ってしまいますよ。特に来月が「上司運」が最悪になりますので、しこりを残さないように気をつけてくださいね。
七赤金星の上司を持つ人は、(はい!私です(笑))、今月の上司はキレやすく突然不機嫌になることも多くなりますが、いつまでも怒り続けることはないようです(笑) もし怒られても変に取り繕うとせずに、と
にかく謝ってしまいましょうね(笑)
怒ってもすこし時間が経てば忘れてしまうようですので、今月は「怒りっぽいけど引きずらないんだ」とこちらが上司を理解して、対応するようにしましょうね。

■今月の注意点:
************************************
今月は、とにかく感情の起伏が激しくなるということに注意して下さい。上司や部下、取引先や恋人に対しても無意識にキレやすくなり、言葉遣いもキツクなりますので注意して下さいね。
来月の運気も★大凶ですので、今月中に大きなミスをすると、修復するのが難しくなります。11月からは運気が上昇しますので、それまでは現状維持で平穏無事に過ごしましょう。もしムカついてキレそうになったら、体を動かして「筋肉痛」の痛みで忘れるようにしましょうね。
また、今月は、衝動的な行動にも注意してください。「いきなり好きになる」「いきなり高いものが買いたくなる」「いきなり方針転換したくなる」など、急に何かにひらめくことがありますが、これらは全て「錯覚」です。今月中の衝動的な行動は後で必ずマイナスになりますので、とにかく冷静に、自己判断せず、何事も必ず相談しながら進めるようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る