ブログ

六白金星:9月の運勢2015年

06

今月の運気予報動画はこちら↓

 

■全体運:
攻めは強いが守りが弱い
・・・の☆大吉ときに△大波
************************************
先月の◎中吉からさらに上がって今月は☆大吉です2ヶ月連続で良い運気が続きますので頑張っていきましょう。
今月のあなたは非常に説得力があります。これはお仕事でも恋愛でも同じですので、あなたからどんどん押し込んでいきましょう。今月は、ただ単にものごとを進めるのではなく、結果を出す時期です。お仕事であれば利益を出す、恋愛であればお付き合いまでこぎつけるなど、明確な結果にこだわって行動しましょうね。
ただし、今月は、あなたか押し進める分には良いのですが、押し込まれると断れません。頼まれごとなどには十分注意してくださいね。今月後半は気持ちも不安定になりますので冷静な行動を心がけるようにして下さいね。

■出会い運
************************************
8月の出会い運が非常に好調でした。もし、狙っている相手が先月中に出会った人ならそのまま一気に深い関係になっても良いでしょう。良い運気が続く時期というのは頭のレーダーが正常に作動し、人を見る目も正しくなるからです。
また、今月中の新規の出会いに関しても、先月に引き続き良い運気が続きますので、そのまま進めてしまって間違いないでしょう。
基本的に出会い運は好調ですので、まだ出会いの無い方は、積極的に婚活パーティやサークル活動に参加しましょうね。人を説得する力もありますので、普通に頑張れば自然と結果がついてくる時期です。合コンなどで、いいなと思う人がいたら、その後は、あまり小細工をせずに、普通に食事に誘いましょうね。

■告白運
************************************
今月は最も告白するのに適した時期と言えるでしょう。先月の出会い運が非常に好調でしたので、今狙っている人が、先月中に出会った人だとしたら、今月中に告白するのはベストタイミング!頑張ってアタックしましょうね!
今月のあなたは非常に説得力があります。告白するポイントは、明確に自分をアピールすることです。「とにかく好きだから・・・」というのではなく、「私があなたと付き合ったら・・・をしてあげられるわ」という感じで、相手があなたと付き合うイメージを想像できるように告白しましょうね。
ちょっと営業チックですが(笑)この言い方の方が相手の心をつかめそうですよ。あくまでも「押し付け」ではなく、夢を語って下さいね。
今月は、告白する直前で「この人で良いのだろうか・・・」と迷うこともありますが、それはほとんど「錯覚」です。急にターゲットを変えるのはよくありませんので、今までの気持ちを大切に、一番好きな人に告白しましょうね。

■恋愛運
************************************
今月は、彼氏や旦那様にたっぷり?サービスしてあげましょう(笑) 恋愛運自体は普通ですが、「お人よし」という象徴が出ていますので、先回りして、相手の喜ぶことをしてあげましょうね。
特に今月は、誕生日や記念日じゃなくても、相手にプレゼントをするのが良いですよ。プレゼントするなら、自分が気に入ったものではなく、相手のニーズをしっかり調べて、相手が欲しがるものにしましょう。日頃の感謝の気持ちと共に相手に渡すとさらにあなたのポイントが上がりますよ。
今月は、些細なことで、悩んだりもしますが、もともと「迷いの多い」時期なんです。「△大波」もセットになっていますので、突然、今の彼氏や旦那様を「この人で良いのかな・・・」などと思ったりしますが、それはほぼ「錯覚」です。運気のせいですので真剣にならないようにしましょうね。
周囲に反対されている相手に対して別れるかどうかを悩むのなら良いのですが、賛成されていて、結婚の段取りも進んでいるような状態での「迷い」は間違いなく「錯覚」です。特に結婚直前のカップルは気をつけてくださいね。運気のせいで迷っているだけですので、決して変な行動を起こさないようにしてくださいね。
今月は現状維持でそのまま頑張るのが吉ですよ。急な方向転換は辞めましょう。

■仕事運
************************************
さぁ、頑張っていきましょう!今月は、きちんと「結果を出す」(収穫をする)時期であり、「準備」(種まき)の時期ではありません。利益を出す、集金する、契約を結ぶ・・・など、具体的な成果を出せるようにしましょうね。
来月の運気が一旦★大凶に落ちますが、11月12月がまた良い運気になります。あまり細かいことは気にせずに、今月から一気に頑張ってしまいましょうね。
ただし、今月のあなたは、自分から押し進める能力は高いのですが、押し進められると断れません。営業などで積極的に交渉するのは良いのですが、うまい儲け話などには絶対に乗らないようにしましょうね。
頼まれると断れなくなりますよ。自分のメインの仕事以外はシビアに切り捨てる勇気も必要です。そこは十分注意して、結果にこだわって頑張りましょうね。

■今月の注意点:
************************************
今月はとにかく「お人よし」に注意です。今月のあなたは、相手にねじ込む力は強いのですが、ねじ込まれると断れません。
周囲からみれば、そんなに可哀相なことでもないのに、「私が何とかしてあげなくちゃ!」となってしまい、相手のペースに巻き込まれ、損をしてしまいそうですよ。「すがる系」の頼まれごとにはまると大変なことになりますから、十分注意して下さいね。
特に宗教やセールスの勧誘には気をつけてください。
今月は、これらの人を玄関に入れたらアウトですよ。ねずみ講などの集まりにも絶対に行ってはいけません。行ったら断れなくなってしまいますよ。
また、断らなければならない時は、「結構です」と言うのではなく、「要りません」とハッキリ言いましょうね。曖昧な返事はさらに相手をエスカレートさせるだけですから、断る時は、きっぱりと断りましょうね。
今月は、「最後に迷う」という月でもあります。順当に行っているものであればあるほど迷いがでやすいので注意して下さいね。お仕事でも恋愛でも、今まで順調にいっているのであれば、今月の迷いは錯覚です。運気のせいで迷っているだけですので、決して急な方向転換はしないように、現状維持で頑張るようにしましょうね。
今月後半は、精神的に不安定になります。衝動的な行動をとりがちですので、十分注意してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る