ブログ

 方位取り兼ねて7年ぶりのご開帳へ  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、気がつけば6月がスタートしました、気学の6月節は6日からスタートになります。

毎月の運気、方位取りもまだ5月節になりますのでお間違えのないように・・・

 

さて先日方位取り兼ねて7年ぶりに長野善光寺のご開帳に行ってきました、コロナの影響で1年延期になり待ちにまった感じです。

 

 

 

 

 

7年に一度、絶対秘仏である御本尊様とまったく同じお姿の前立本尊様を本堂にお遷しして公開される「御開帳」。

回向柱は、前立本尊様の右手の中指と“善の綱”で結ばれ、その柱に触れることで前立本尊様と繋がることとなり、功徳が得られるといわれています。

私も柱を触って参拝させていただき、心が洗われるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

長蛇の列に並び御開帳特別御朱印もいただき良い方位取りになりました。

 

 

 

 

 

方位取りの帰り道TVのお仕事が入りまた慌ただしく過ごさせていただいておりました方位取りは効果絶大ですね~(笑)

 

告知が解禁になりましたらお伝えさせていただきます。

 

 

 

現在発売中の、「運気を整えるわたしのモノ選び」

 

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより予約注文していただけますので、是非お手に取ってください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

 

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る