ブログ

一白水星2022年6月の運気 (今月の運気)

一白水星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★一白水星全体運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

選択肢は増えるが迷いが多く、悩みが増える凶

 

先月の良い運気から一気に下がり凶となりますが、問題が起きる大凶ではありません。
とにかくモチベーションが上がらなくなり、暗くなって迷ってしまう1ヶ月です。
自分がしてきたことに不安を覚え、急に方向転換したくなりますが、そこは一旦我慢。
他にどのような選択肢があるのか調べ、冷静になって考えてみることが大事です。
今月は前に進むのではなく、立ち止まり、物事を考える準備期間としましょう。
また今月は集中力も上がる月。試験勉強や資料作りなど、やらなければいけないことがあれば、
淡々と向き合い、集中して取り組んでみると良い結果に繋がるでしょう。
家に引きこもりたくなりますので、家の大掃除を兼ねた断捨離をするのも良いでしょう。
新しい物を取り込みたい時は、まず今あるいらないものを吐き出さないといけません。
しっかりお掃除をすることで、お部屋も気分もすっきり、運気アップにつなげましょう。
ここ数ヶ月、運気が上がったり下がったりと気分は落ち着きません。
何か目標があるのなら、ここで一旦立ち止まり、見直しをしてみると有意義な1ヶ月となります。

 

 

 

 

 

 

★一白水星恋愛運

~~~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いも悪くありませんが、どうしても積極的になれず、良い人が現れても不安で判断が出来ない1ヶ月。
そんな時は無理して決断をせず、今月は準備期間と捉え、来月になってから決断しましょう。
運気の影響でなんとなくさみしく、誰かにかまってほしい気分になりそうです。
普段強気な人は、少し気弱になり素直で可愛らしくなれる時。意識的に異性に甘えてみましょう。
逆に普段から積極的になれない人は、今月はますます消極的になって引きこもる可能性も。
積極的なお友達に誘ってもらい、どんどん出会いの場に出かけて自分をアピールしてください。
先月良い出会いがあった方は、今月はそのまま進んでみましょう。
今後の関係性は来月はっきりしますので、無理して答えを出さなくて大丈夫です。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

運気の影響を受け本当にこの人でいいのか迷ったり、将来について思い悩んだりしてしまいそう。
しかし今月悩んでも答えは出ません。とりあえずは現状維持を心がけましょう。
不安や不満を我慢しすぎると一気に爆発して言い過ぎてしまい、後悔することに。
言いたいことは溜めずに小出しにして伝えていき、不安な時は可愛らしく少し甘えることがおすすめ。
妊活中の方は今月は的中率が高くなります。常に仲良く、甘え上手になることを意識してみてください。
また実家とご縁がある時でもあるので、お互いの実家に顔を出し親孝行すると良いかもしれません。
ただし、実家が遠方の場合は必ず方位の確認をしてから予定を立てましょう。

 

 

 

 

★一白水星仕事運

~~~~~~~~

仕事も同様、変化があったり、迷いや悩みが増えそうですが、悪い事が起きる月ではありません。
大いに悩むことで自己成長にも繋がりますので、しっかり悩んでこれからのことを考えてみましょう。
とにかくモチベーションは上がりませんが、一方で集中力はかなり高くなります。
新しい資格の勉強をしたり、今後の計画を立てて準備するのには良い時です。
色々な情報を吸収して、選択肢を増やしておくと良いでしょう。
大きな決断をするなら月が来月がおすすめです。今月は前に進むよりは見直しに適しています。
どうしても今月中に決断しなくてはならない場合は、上司や有識者に相談してみるのが良いでしょう。
仕事の運気も数ヶ月、上がったり下がったりと落ち着かない運気が続きます。
しっかり毎月の運気を確認して、今月は準備期間、来月に結果を出すことを意識してみましょう。

 

 

 

 

★一白水星金運

~~~~~~~

不動産や相続問題などスムーズに話が進む1ヶ月となります。今問題がある方はもちろん、
今後問題が出てくる可能性のある方も、この機会に家族で話し合ってみると良いかもしれません。
また今月は見直しにはとても向いている月。しっかり自分の預貯金などと再確認してみましょう。
少しでも不安に思った方は、少額でも良いので積み立てなどを始めるのには良い時期です。
コツコツとした節約に向いている時。これを機に日々のお金の使い方と向き合ってみましょう。

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社公式通販、Amazon他、全国書店でも販売中!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る