ブログ

八白土星2021年11月の運気 (今月の運気)

八白土星2021年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

選択肢は増えるが迷いが多く、悩みが増える凶

 

 

先月の良い運気から一気に下がり凶となりますが、問題が起きる大凶ではありません。
とにかくモチベーションが上がらなくなり、暗くなって迷ってしまう1ヶ月です。
今まで自分がしてきたことに不安を覚え、急に方向転換したくなりますが、そこは一旦我慢。
他にどのような選択肢があるのか調べ、前に進むよりもまず冷静になって考えてみることが大事です。
これからの人生をどう進むのか、選択肢を増やして自問自答することもおすすめです。
来月は良くも悪くも物事がはっきりする運気になります。
問題になりそうな案件がありましたら今月中に片付けてしまいましょう。
また今月は集中力も上がる月。試験勉強や資料作りなど、やらなければいけないことがあれば、
淡々と向き合い、集中して取り組んでみると良い結果に繋がるでしょう。
せっかくなので家の大掃除を兼ねた断捨離をするのも良いでしょう。
新しい物を取り込みたい時は、まず今あるいらないものを吐き出さないといけません。
しっかりお掃除をすることで、お部屋も気分もすっきり、運気アップにつなげましょう。

 

 

 

 

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いも悪くありませんが、積極的になれず、良い人が現れても不安で判断が出来ない1ヶ月。
運気の影響でなんとなくさみしく、誰かにかまってほしい気分になるでしょう。
普段強気な人は、少し気弱になり素直で可愛らしくなれる時。意識的に異性に甘えてみましょう。
逆に普段から積極的になれない人は、今月はますます消極的になって引きこもる可能性も。
積極的なお友達に誘ってもらい、しっかりして出会いの場に出かけてみましょう。
来月は良い人と出会える確率は低くなることを考えると、女性らしくなる今月中に出会いのチャンスを広げましょう。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

お付き合いが長いほど、いろいろなことに迷ったり、この人でいいのか悩み、結婚にも踏み切れません。
しかし今月悩んでも答えは出ません。来月も大きな決断には向きませんので、とりあえず現状維持を心がけて。
また、今月は運気の影響で感情が不安定になりやすい1ヶ月です。
怒ったかと思えば突然泣いたり、自分でもコントロールができなくなって戸惑うことも。
言いたいことは溜めずに小出しにして伝えていき、不安な時は可愛らしく少し甘えることがおすすめ。
妊活中の方は今月は的中率が高くなります。普段から仲良く、甘え上手になることを意識してみてください。
また実家とご縁がある時でもあるので、お互いの実家に顔を出すと良いかもしれません。
ただし、実家が遠方の場合くれぐれも方位の確認はお願いいたします。

 

 

 

 

★八白土星仕事運

~~~~~~

仕事にも変化があり、迷いや悩みが増えそうですが、悪いことが起きる月ではありません。
大いに悩むことで自己成長にも繋がりますので、しっかり悩みこれからのことを考えてみましょう。
モチベーションは上がらないですが、一方で集中力はかなり高くなります。
新しい資格の勉強をしたり、今後の計画を立てて準備するのには良い時です。
来月の運気は低下します。気持ちがのらなくてもやるべきことは淡々と進め、今月中にひと段落付けておきましょう。
大きな決断には向きませんが、来月に先送りすることもおすすめできません。
どうしても決断しなくてはならない場合は、上司や有識者に相談してみるのが良いでしょう。

 

 

 

 

★八白土星金運

~~~~~~~

不動産や相続問題などはスムーズに話が進みます。何か問題がある方、また今はなくても
今後問題が出てくる可能性のある方は、この機会に家族で話し合ってみると良いかもしれません。
またコツコツと節約するのにも向いています。コロナの影響でお金の価値観も変化しているはず。
日々のお金の使い方と向き合い、見直し、自分の預貯金などしっかりと再確認してみましょう。
不安に思った方は、少額でも良いので積み立てなどを始めるのには今月は良い時期です。

 

 

 

 

 

 

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中

 

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る