ブログ

3月は効果倍増&大凶方位  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です

昨日は桃の節句に「巳の日」の開運日が重なったおめでたい日

私は家族で娘の成長を祝いました。

お雛様の歌を歌い~(笑)手巻き寿司食べて、久々の家族団らん

卒業式を前に急に学校に行けなくなり、つまらなそうですが

明るい娘は楽しくなる工夫をしています。

 

コロナの話題で先が見えず不安な方も多いと思いますが

しっかり情報に流されることなく、落ち着いて過ごしましょう。

トイレットペーパも無くなりませんから・・・

 

 

 

 

私もいつもと変りなく過ごしていますが、さすがにマスク嫌いな私もマスクは着用中です。

 

最近お仕事に集中していたので、のんびりと近くのイチゴ農園へ行ってきました。

いちごのサイズが伝わず残念ですが、大粒なスカイベリー

都内ではお高いスカイベリーも、直販は激安

いちご天国です~(笑)

大好きないちご食べてコロナに負けず波動あげて

過ごすように家族で心がけています。

 

不安な情報ばかりが伝わってくる今こそ、

心を元気に免疫を上げましょう、波動が上がれば免疫も上がりますよ。

 

 

3月5日より3月節がスタートします。

3月は年の運気と月の運気が重なる「重ね月」となり方位取りの効果も高くなります。

本来なら海外にお出かけの方も多いと思いますが、正直迷いどころですね

 

3月は方位の影響が強く出ますので、大凶方位の影響も強くなりますのご注意ください。

 

3月大凶方位

西・暗剣殺・破

東・五黄殺

 

勉強会も恵比寿会場残り1名です

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る