ブログ

水星逆行中で荒れ模様  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

学校が一斉休校になり、親御さんの生活はもちろんですが、子供たちの生活が乱れています。

 

子供が家に居ることで勉強もせずにゲームばかり、ついついイライラモードが

皆さん発令中のようです。

私の鑑定は東洋の術を使う為、あまり西洋占星術は意識しておりませんが

水星逆行だけはちょっと意識して過ごしています。

 

水星はコミニケーシ、知性、外交、友情、商才、通信などの意味があり

この水星が逆行しているので、多くのトラブルが発生します。

 

・通信トラブル  PC故障・壊れる

私も娘に携帯落とされて画面が割れました・・・たまたまかな~(笑)

 

・コミニケーシのずれ  勘違い・誤解・行き違い

・交通機関トラブル   ダイヤの乱れ

・計画のずれ      仕事が予定通りに進まない

 

この時期いつも株価も下がる傾向にあります。

 

今回はコロナの影響で先行きまったくあわからず、まさしく計画通りに進みません。

 

3月は方位取りの効果も高くなりますが、さすがにキャンセルしているお客様もいて

今後アメリカにも日本人入国できなくなる可能性も出てきて、アメリカ方位取り予定の人はドキドキです。

 

今回の水星逆行は2月17日~3月10日になりますので、早く落ち着いてくれることを

願うしかありません。

 

焦らず、ゆっくり、丁寧に生活するようにお過ごしください。

 

イライラする時は私の本を読んでください

開運のヒントがたくさん書いてあります~(笑)

 

娘も急に休校になり、学校に私物が置いたまま

荷物を取りに行く日も接触を避けるため学年ごとに指定されました。

お世話になった教室

先生に「学校に来たいな」・・・とつぶやいていました。

 

こんな状態になると、普通に学校に通えることが

どれだけ楽しかったことか実感したようです。

 

ついつい普通の生活は当たり前になってしまい、感謝を忘れがちですが

今回のコロナから学ぶことがたくさんあるようですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る