ブログ

自分の取り扱い説明書を知っていますか?  開運方位取り恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、長女と開運方位取りに新潟に行ってきました。

今回の旅の目的は

①第一はもちろん開運旅行

②久々に長女と方位が合うので、ゆっくり親子の会話をすること

(普段お互いが忙しいので)

③親子共通の大好きな人に合う

 

私と波動が合う人は、皆さん忙しいので~(笑)

2週間ほど前に一応連絡してみると、ぐっとタイミングで

新潟にいることが判明、日程を調節していただき、一緒に過ごすという奇跡的な2日間、

さすが開運旅行らしい時間を過ごしました。

 

おまけに昨日は一粒万倍日、とても良い新しいご縁をたくさんいただくことが出来て

いつも以上に、心穏やかに過ごし、氣が整ったおかげでしょうか?

自分の直観力にびっくりすることが何度もあり

娘もそれを見ていて「すごい~」とびっくりされ「やっぱり持ってるね・・」と親子で褒めあう~(笑)

 

私は周りからの評価よりも、娘たちからの評価が一番の喜び、つまり一番のご褒美となるわけです。

一番の喜びをいただければ、勝手に氣が上がり、運気も上がるわけです。

逆に娘とやりあうと、一番めげるので勝手に氣が下がり、日々の生活にも微妙に影響が出て初め

運気も勝手に下がるのです。

 

自分の運気(氣)が下がると、下がった人もたくさん寄って来るために

トラブルに巻き込まれるケースも増えてしまうことになります。

 

方位を合わせたくさん良い氣を吸収して

美味しい物をたくさん食べ

氣の上がる話をたくさんして

開運神社にも参拝

大好きな人と過ごせば、運気の上がらないはずがありません~(笑)

 

地元の方が行く居酒屋さんでは

大好きな白子に娘は大好きなサバの焼き魚

 

 

 

こんな大きなサバはなかなかお目にかかれませんが、写真ではわかりませんね・・・

 

 

人生最後の食事は、ウニと決めているほどのウニ好き

体重を忘れて2日間は食べまくりましたDAY。

解放DAY~(笑)

 

 

初日は寒い雨で、浄化の方位取りとなりましたが

2日目は快晴、ぽかぽか陽気

 

方位取り2日目はパワーの強い神社へも

開運旅行はまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る