ブログ

春休み・ゴールデンウイークの大凶方位 (方位学)

こんにちは、鑑定士の村野です、みなさん3連休いかがお過ごしですか?

私は通常のお仕事業務ですがいつもと違うことは、行動がノロノロ、せっかちの私にとっては

なんとももどかしく過ごしております~(笑)

 

熱があっても平気で仕事する私もギックリ腰には勝てません・・・

しかし近所に出来た、若いイケメン先生の整骨院で治療中

イケメン先生に出会えたので、よしとしましょう~(笑)

また本来の体の可動域に戻していただけるよな事もしてるようで、ついついメンテナンスを怠る私にとっては

強い見方が出来たかも・・・

体も自分自身も知らず知らずにづれてしまいますので、時に見直しは必要ですね・・

 

またお客様より春らしいお花をいただきました・・

お花は心を癒し、気分も明るくなります、大好きなオレンジ、黄色みると

テンションも上がります。

A様ありがとうございました。

 

 

さて本題ですが、3月は4月、5月は子供の春休み、ゴールデンウイークがあり、

お出かけする人も多いのではないでしょうか?

 

せっかくの家族旅行もできれば大凶は避けたいものです、

3月大凶の方角は、家から

西・北西・東南

4月も西・北西、東南はちょっとだけ複雑で10日~16日は大凶ではないのですが

17日~は大凶になります。

ゴールデンウイークも5日までは4月の方位で見ますのでご注意ください。

 

私も久々に娘と方位が合うので、お出かけ楽しみです。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る