ブログ

見直せサイン見逃すと痛い目にあいます。(恵比寿占い)

こんにちは、鑑定士村野です。

久々のブログとなってしまいました~(汗)

 

理由は腰の激痛で鑑定だけでいっぱいいっぱいでした~(笑)

数年前、方位先で腰痛を発症、大変な目にあったことがありました、何年も運動もせずに全くメンテナンスをしていなかったためです。

さすがにこのままではいけないと思い、ホットヨガに通いメンテナンスもしっかり・・・・

腰痛も収まっていました。

 

しかし昨年秋ぐらいから、「喉元過ぎれは熱さ忘れる」ではないですが、サボっていたら、今回の激痛です。

その間も、見直せサインと同じように、少しずつ痛みがあったり、体の痛くなって、少しずつサインが出ていて

わかっていましたが、見逃した代償は大きかったです。

 

開運しながらきちんと自分のいろいろな面と向き合わなくてはならない時があります、

そこでしっかり向き合わないと、あとで大事に・・・

始めは小さな問題としてやってきますが、見逃すと後から大きな問題となり降りかかりますので

皆さんご注意ください。

 

名誉のためにも、私はかなりの痛みに強い人、今回の痛みは陣痛より痛かった~(笑)

おかげで改めて健康とパパ様のありがたみが身に沁みました・・・

 

結婚に拒否反応する方も多い現代ですが、病気やケガした時のひとりはつらいものですよ・・・

 

先日久々に長女合流、26歳のお祝いです。

長女は私の大変だった時期一番近くで見ていて、いろいろな要らない経験をさせてしまいました、

母としては申し訳ない気持ちでいっぱいですが、本人は「普通経験できないことも経験できたし」・・と

大人の回答、今では一番の理解者となり本当にありがたい存在です。

 

母親とあまり思い出を作れなかった私にとって、娘との時間はとても大切な時間です。

 

 

 

お知らせ

3月10日大阪にて鑑定をさせていただきます、

場所は今検討中で、梅田のホテルのラウンジになるかと思います。

ご興味ある方はご予約ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る