ブログ

本日は今年最高の開運日   開運・方位恵比寿・宇都宮

こんにちは、開運招運鑑定士村野弘味です、

 

本日は今年最高の開運日となります。

 

せっかくなので新しい事をスタートさせたり、好きな事をして波動(氣)を上げて過ごしてみましよう。

逆に揉め事、争い、喧嘩、戦いは運気を下げてしまいますので、気を付けてください。

 

皆さんの大好きな金運にも最高な開運日になります。

銀行口座をつくる

小額でも積み立てしてみる

お財布を買う

欲しい物を買う

 

法人の設立は法人に合った設立日がありますので、細かく日にちを合わせる事をおすすめします。

 

私も明日からまた新しい勉強を初めます。

ニコニコ頑張って税金払います~(笑)

娘が銭新井弁天で買ってくれた通帳入れ使い始めます。

 

みなさんも氣を上げて元気にお過ごしください。

 

先日浅草の聖天様参拝の帰り道、甲冑を身に着けたお兄さん発見

中国の観光客の方でした。

 

私も前世、西洋で馬に乗って戦っていたようなので、甲冑とか嫌いじゃないかも

そしてその時代、馬が相棒だったようなので、子供のころから馬好きなのかもしれません~(笑)

私は前世は見ませんが、何度も同じ前世の話を別な人にされました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る