ブログ

人を好きになる事・大切な人がそばにいることは開運への近道 結婚占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

ここ数日吉日が続いたおかげで、お客様が何人もご結婚されました。

何年もお付き合いのあるお客様ばかりで、初めて鑑定いらしたころは

トラウマを抱え人を好きになれない、人を信用できないなどの悩みを抱えていました。

もちろんご本人たちは、そんな心の叫びには気が付いておりませんでしたが~(笑)

 

そんなお客様の心の変化を数年見てきて、娘を嫁に出す母親の気分

中にはダブルおめでたの方もいて、私が幸せのおすそ分けいただきました。

 

他にもやっと人を好きになれたお客様も、ここに来て続出

皆さん好きな人の話をする時は、笑顔があふれ、波動が上がって嬉しそう

人を好きになる事の大切さを改めて再確認しました。

 

結婚生活も長くなると、大好きな感情もついつい同士に変わり

ついパパ、ママになってしまい、恋愛時代とは違う愛情でつながっていきます。

 

私も出会ったころのように、ドキドキはしませんが~(笑)

お互い共通の趣味も多いので、会話のネタは尽きません。

 

開運への近道の鉄則は、波動を上げる(氣)・ 笑顔・ 感謝をする

人を好きになる事、大切な人がそばにいる事は、開運への近道

 

そして幸せな人、運の良い人と一緒にいると運気は上がり

逆に運気の悪い人といると運気は下がってしまいますので気を付けましょうね。

 

 

ここ数日、氣の流れの狭間と方位取りの効果も重なり

自分自身、久々に迷うことがありましたが

数日深く悩んだ結果、覚悟が決まりモヤモヤ感が吹っ切れました~(笑)

 

自分と向き合う時は氏神様に行くようにしています。

今だけのお楽しみ

日によって紫陽花の色が違います。

 

 

 

こんな言葉を目にして、ひとり大きくうなずいてしまいました~(笑)

 

覚悟が決まり進むのに、波動を上げることが重要

波動を上げるには、好きな事をする、好きな人と過ごすと上がります。

 

愛犬と大好きな場所に行き癒され

 

 

久々に娘のボルタリング見学、すごく上手になっていてびっくり

体幹がかなり鍛えられ、考える力も付くようです。

さあ~皆さんも、好きな事して開運にどんどん近づいてしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る