ブログ

幸せな結婚とは・・&急ですが15日宇都宮鑑定に変更させていただきます。       占い 恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野です、本日はお知らせ事項から

4月15日(日)恵比寿鑑定を予定しておりましたが、急で申し訳ありませんが栃木鑑定に変更させていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

先日昨年ご結婚されたお客様が鑑定の時に、結婚生活を1年半過ごし

「夫婦ってこんなもんなんだ・・と、やっと気づきました」とご報告をいただきました。

お客様は初婚で40代での結婚、初めは理想と現実の狭間で心が落ち着かない新婚生活をスタート

 

多くのお客様のご結婚の相談、または離婚の相談を受けますが、

結婚生活どんなに相性の良い人と結婚しても、一生何事もなく仲良く過ごせる事はほぼありませんね~(笑)

最悪な相性よりはもちろん相性が良いほうが上手くいく確率は高くなるとは思いますが、それだけではありません。

 

基本的に結婚、子育ては修行、自己成長はかなり見込めます、

まして結婚は育ってきた環境も違い、考え方も違う他人が、共存しながら一緒に過ごし、

子孫繁栄しながらバトンを渡していくわけです。

子供には無償の愛を注げても、夫にはなかなか注げないのが現実のようです~(笑)

(最近は子供にも注げない人も多いですが)

若い頃、知り合ったばかりは、「好き好き」の感情だけで成り立つことも、結婚生活を続けてくれば

好きの感情だけでは成り立たなくなります。

イケメンだったご主人、美人だった奥様もお互い年を取り、顔も慣れてしまい、なんともなくなるのが夫婦です~(笑)

世間で良く聞く、空気のような存在

多くの事を乗り越え、解決することで好きとは違う感情が生まれ、夫婦は成り立つようになります、

前にも書きましたが、結婚をゴールとしませんように。

自分自身どんな結婚生活を望むのか、60%叶えばOKではないでしょうか

あとは子供が20%~30%埋めてくれ、いつまでたっても完璧に100%になる事はありません。

 

まあ~これだけ異性がいる中で、基本的にはたったひとりを選ぶわけですから、

縁というか魂同士がというか不思議なものです。

 

先日甥っ子の結婚式に行ってきました

まだまだ若い二人ですが、中学時代の幼馴染だそうで幸せのおすそ分けをいただきました。

幸せな気持ちからは、良い気が流れて多くのひとを幸せな気分にしていました。

 

久々の御着物で心配した着付けも何とかクリアー~(笑)

 

可愛い花嫁さんでベールがとても長くて素敵でした、やはりウエディングドレスは若い時はかわいいですね。

我が家の娘は結婚に興味なさそうですので、当分先のようです~汗

 

私たちまで幸せな気分に、おめでとう、末永くお幸せに!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る