ブログ

夫婦の関係性・これも引き寄せでしょうか   結婚相性占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘です、

お盆休みも本日最終日、また現実に戻される方も多いことでしょう。

子供達の夏休みも残り2週間、多くのお母さんは普段とスケジュールが変わり

落ち着かない毎日ですが、もう少しです、頑張ってお過ごしください~(笑)

 

私もしっかり遊んだ後は、現実に戻りたっぷりお仕事、

遊びも、お仕事も楽しいって、本当に幸せな事ですね・・・

 

 

これも夫が娘の事サポートを全面的にしてくれているおかげです

今はとても仲良くなった私たち夫婦ですが、喧嘩ばかりの時もありました。

 

今考えれば、私が一方的にイライラし、勝手に怒っていたような

そんな怒りの氣を出していれば、良いことが起きるはずもありませんね、

当時はそんなことにも気が付きませんでした。

 

怒りの氣は相手の良いところを見ることが出来なくなり

悪いところばかりが目に付き、またイライラする負のスパイラルに陥ります、

そうなれば、側にいる子供への負の影響は多大です。

 

喧嘩をしていたころは、まだ鑑定士になりたてのころ

今考えてい見れば、当時は夫婦仲が上手くいかないお客様が多かったような気がします。

 

しかし私自身、夫婦の関係性が良くなってからは、常連様や身の回りの知人がどんどん結婚

結婚しないのは長女ぐらい~(笑)

 

ここ数日にいたっては、1日1組ペースで結婚

これも引き寄せなのでしょうね~

 

皆さんの幸せそうなお顔を拝見していると、私も夫と出会いったころを思い出しました~(笑)

 

今年は夫も娘も受験生の我が家、課題に向き合って忙しそうですので

私も9月の新サービスに向けて、課題に向かいます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月のご予約がの残りわずかとなりました。

恵比寿鑑定 残り2枠

21日18時~

23日11時~

 

栃木鑑定 

25日16時~

27日 28日 残りわずか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

娘のお友達の愛犬はバーニーズ、1歳にして40キロでやんちゃ盛り、

家が破壊させそうな勢いでした~(笑)

 

家が破壊されようが犬好きにはたまりません

私前世犬に助けられたのでしょうね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る