ブログ

改めて開運とは・・なんでしょうか?(パワースポット)

こんにちは・・鑑定士村野です。

一気に寒くなり、また苦手な季節がやってきます、お客様のお引越しがひと段落して

ほっと一息といきたいですが、まだまだやること満載

しかし今月の運気を考えると見直し回数は、普段の5倍

皆様も毎月の運気を頭に入れ、進んでみましょう・・・

 

最近改めて開運って何だろうと考えることがありました。

一言で「開運したい」「運気あげたい」と口に出します。

開運、字のごとく運が開けること・・・

運気の扉は意外に頑丈で開けたくても開かない時、逆に簡単に開くときがあります。

 

皆さんも運気アップのために、お手軽ではパワースポットに出かけたり、断捨離したり

中には本格的に、方位取りをしたり、大吉転居したり、家相をよくしたり

中には霊能者さんにお祓い~(笑) なんて人もいます。

 

もちろん開運にはいろいろな方法があってよいと思います、私もいろいろ試し、今に落ち着きましたかね~(笑)

人間には欲がありますからもっと、もっと良くなりたいと思うのは当然、

もちろん私もそうです・・・

 

しかし中には、自分の事は見つめなおすことなく、運気を上げようとしている方も多いようです。

最後に開運の扉を開くのは自分しかできません。

普段から自分を見つめておくと、必ず扉が開くチャンスが来ます、

そのチャンスを逃さないようにすることが開運のポイント

自分を見つめなおす、簡単そうでなかなか難しい

鑑定来ていただくことで多くの気付きがあり、最大限開運のチャンスが訪れるようです。

 

自分ひとりで見つめることができる人は、すでに人生充実している人でしょうね・・・

 

運気を上げ、やれる努力すべてやりあとは、流れに任せる

この流れに任せることも時に必要

昔は流れを無視して無理くり行動して、たくさんの痛い経験をしました、もちろん今では良い経験をしたと

良い思い出になりましたが~(笑)

 

そんなわけで流れに任せていたら、恵比寿事務所オープンが遅れることになりそうです。

11月~12月初旬を予定していましたが、退去せず居座る人が~(笑)

完全自立に向け引っ越しのため、安い引っ越し費用、家財を考えているようで

進みが悪い・・

もちろん土用前大吉での引っ越しにはなりますが

口を出さない、お金を出さない(援助しない)

簡単なことにように見え、意外に難しい

とくにせっかちの私には至難の業~(笑)

 

 

 

 

進まない時は、よく考える時間も作れるので良しとしましょう・・・

 

しっかり自分を見つめ、運気の扉を開きましょう。

 

鑑定ご予約はこちらから

 

10月恵比寿鑑定 21日(土)残り1枠 17時~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る