ブログ

不安定な土用期間の過ごし方 開運方位恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

不安定な土用期間皆様いかがお過ごしですか?

 

土用期間(10月20日~11月6日)が始まると同時に常連様からの駆け込み鑑定が数日増えています

私自身は久々に土用期間が始まる前にプチ不安がありました~(笑)

尊敬する人のご意見をいただきながら、頭の整理をしたおかげで

プチで済むことが出来、頭の整理にお付き合いいただきました、諸先輩ありがとうございます。

氣の流れを良くしておくと、良いアドバイスが必要な時に受け取れるのが不思議ですね~(笑)

 

人間前に進む時には、希望と不安は付き物

不安ばかりを考えていると、思考が不安になり、心が不安定になっていきます、

決して不安が悪いわけではありません。

不安に思ってしまう時は、「私きちんと先を考えていると」、自分に言い聞かせてみてください。

 

心に余裕ができ、少しだけでも不安から抜けることができます。

 

 

また泣くことも効果的

 

大人になるとなかなか自分の感情を出して泣くこともなくなります、

泣くことは心の浄化にもなり、気持ちの入れ替えにはとても効果的

それもシクシク泣くのではなく、子供のころに大声を出して

涙と鼻水が混じってしまったことはありませんか~(笑)

 

家族がいて大声で泣けない人は、お風呂でシャワーを出しながら泣くこともおすすめ

方位取り先で泣くことは特に浄化作用が効果的

私も方位取り始めたことは、良く方位取り先で泣いてました~(笑)

 

不安定な土用期間はこれから先も、年に4回やってきます、

皆さん自身が不安定な土用期間を上手に過ごす、自分なりの方法を見つけておくことが出来ると

あまり不安な土用期間を迎えずにすむことが出来ます。

いろいろ自分なりの対策をお試して、安定して過ごす技を習得してみてください。

 

 

お知らせ

11月前半のスケージュールが決まりましたのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

いよいよ本日より海外方位取りで日本を離れます。

飛行機の関係で土用期間入り、娘のテスト期間と重なり

帰国日が娘の誕生日、娘からのブーイングの中の出発~(汗)

 

しかし、我が家の素晴らしいご主人の協力があり~(笑)

6年ぶりのアメリカ

前回のアメリカは長女の留学中で、大変荒れたアメリカ方位取りでした。

 

私自身東北の方位取り後は、比較的問題が表面化する方位

表面化した時は辛いのですが、振り返ると問題解決後、かなり多くの変化を遂げています。

 

距離を取ればその分、強い薬を入れることになるので表面化したときは揺さぶられることでしょう~(笑)

ある程度荒れることを予想して、対策は取れる準備をしては来ましたが、

逆を言えば自分でも気が付いていないところに気が付けるチャンスとプラス思考に考えアメリカ横断してきます。

 

数日旅日記となりますので、お付き合いください。

 

神様に参拝し、安全祈願・留守の間の祈願も出来たので

心穏やかに出発できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る