ブログ

運気を上げておくと問題に早く気が付ける   気学開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

 

先日のブログで日光東照宮の中で一番パワーの強いところのお話をしました

東照宮はどこに行ってもパワーを感じますが、中でも家康公のお墓はパワーがとても強い場所

私もパワーをいただきに訪れる場所です。

 

皆さんも自分なりのパワースポットを見つけておくととても良いと思います、

パワースポットは場所ではなく、合うと元気になれる人でもOKですよ・・・

 

私はいつもパワーをいただいた後、家康公のおみくじを引くのですがいつも今の私に必要な言葉をいただきます、

今回もあまりにもドンピシャな言葉に思わず苦笑い。

本当に神様に見守っていただきながら、褒められたり、時には忠告されるような時も~(笑)

 

パワーもたくさんいただき、不安定な土用期間も終わりましたので

11月も波動を上げて楽しく過ごします。

 

 

 

 

 

さて本日の本題ですが「運気を上げておくと問題に早く気が付く事が出来ます」

問題の種を早めにとることが出来るのです。

 

普段から運気を上げていても、悩みや問題が残念ですがゼロになることはありません

でも悩みは選択肢があるから悩めることで、本当は幸せな事なのだと気が付いていますか・・

問題なのは、抱えている問題が大きくなり自分の手には負えなくなり、暴走を始めてしまう事なのです。

 

私も開運を取り入れてからも、たくさんの問題に直面しましたが早めに解決することができて、

開運前のような大きな問題にはならなくなりました。

 

今回5月の海外開運旅行から帰国後、数年ぶりの体調不良

 

方位取り後の体調不良には意味があります・・

 

基本的に痛みや病気に鈍い、病院も嫌いなので

開運前は病院に行ったときは、大変な状態になっている事も良くありましたね。

おかげで夫からは「小出しでお願いします」と頼まれます~(笑)

 

 

そんなわけで、まだまだやりたいこともあるので、珍しく徹底的に検査をしてもらいました。

検査の結果大きな病気は見つかりませんでしたが、何とあることが判明

 

数年前からとにかく目がまぶしい・視力の低下・眼球疲労・

口が乾くドライマウスに困っていました。

 

外出はサングラスがないと、過ごせない状態

加齢かな~(笑)と思っておりましたがこの度原因がわかりました。

 

今回も体調不良にならなかったら、検査もせずにのちに大きな病気になったかもしれませんね

でも人間って原因がわかると安心します。

 

本当に守られて、生かされているなと感じています。

 

皆さんも開運途中に神様がいろいろなメッセージを投げかけてきますので、しっかりメッセージを受け取り

向き合うことをしてみましょう、きちんと向き合うことが出来ると、幸せが近づいてきますよ。

 

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る