ブログ

北枕が良い理由 引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、お久しぶりのブログになりましたが、毎日元気過ごしています。

 

5月こそは少しゆっくりと思いきや、気がつけばスケジュールがパンパンですが~(笑)優秀な事務所のスタッフのおかげで、日々お仕事させていただいております。

 

相性、スタッフの適性を優先し配置させていただくことにより仕事の効率が上がります、苦手なことをやると、効率も悪くなり事務所の氣も乱れることにつながるわけです。

 

また人間必要以上に疲れていたり、寝不足になることで、集中力もなくなり本来のエネルギーが使えず、パワー不足や病気につながります、開運には寝ること、質の良い睡眠を取ることが大切になります。

 

私がおすすめしている北枕は精神が安定して、深い眠りに付け体が休まる方角、可能であれば良い寝具に良いパジャマを身につけることでより運気アップにつながりますのでご参考にどうぞ

 

 

 

自粛よりほぼ鑑定部屋から出ずに仕事しておりますが、お礼参りに浅草へ、お天気にも恵まれ清々しい

 

 

 

 

「突然ですが占っても良いですか?」から開運クリアファイルが発売になったそうです。

 

LOOK-ONしながらどんどん運気をあげてください~(笑)

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る