ブログ

開運日が続きます   引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日はお礼からスタートです。

 

4月30日に発売された「とにかく運のいい家に住みたい!」が全国の書店に並びました、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

既に売り切れた書店もあるようで、Amazonでも購入できます。

 

緊急事態宣言もまた延びてしまい、規制や我慢の多いときですが、だからこそ今できることに目を向けることが大切

 

 

私もGWは普段より少しスロータイムにして、家の片付けと事務所の片付けをしました。

 

 

そして自宅の庭で愛犬と寝転がり、大地の氣を吸収パワーチャージしながら癒やしタイム

 

自然に触れるだけでも体内の氣(波動)のバランスがとれるようになりますので、皆さんおすすめですよ

 

 

 

 

愛犬も4歳になりましたが、気がつけば誕生日を忘れてしまうハプニング~(笑)

 

 

 

 

ここ数日よい奇跡が起きたり、プチハプニングが起きたりと慌ただしかった我が家、このお話は次回メルマガにて・・

 

 

 

 

 

私自身の大凶も終わり5月も忙しく充実した1ヶ月になる予感、さあ~波動あげて頑張ります。

 

9日まで開運日が続きますので、皆さんも元気にお過ごしください。

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る