ブログ

運の上げ方には5つのポイントがあります  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

今日から4連休がスタートしまし、コロナの影響と梅雨も明けず

なかなか気分がすっきりとはいきませんが、せっかくの4連休です

皆さん充実しながらお過ごしください、私はしっかりお仕事します。

 

本日はお知らせからスタート

多くのお客様より占い教室初級のお問い合わせをいただきましたので

8月15日(土)10時30分よりzoomで開催します。

こちらを学ぶと良い方角などや毎年、毎月の運気が自分でわかるようになりますので

ぜひご興味ある方はお申込みお待ちしております。

 

 

申し訳ありませんが現在マンツーマン指導は行っておりません、また他の日での開催も未定になります。

こちらは占い師にを目指すコースではなく、あくまでもご自分やご家族の開運にご活用ください。

 

 

私のブログにご興味をいただいている方は、開運にご興味があり運を上げたい方だと思います、

ここで皆さんに質問

「運とは何か」について言える方は少ないのではないでしょうか?

Wikpediaによると、「運とはその人の意思や努力ではどうにもならない巡り合わせを指す。」

私も昔は、意思や努力ではどうにもならないと思っていましたが、

毎日多くの方と関わっていると、どうやらそうでもないことに気が付きました。

 

私も開運と出会い、何十年も運を上げることにこだわってきた結果

気が付けば、自分では運を引き寄せ開運したととても思っています~(笑)

 

運は「幸せだな~」と思える時間が長ければ、長いほど開運していることになるのですが、

この「幸せ」の定義は皆さん違うわけです。

 

つまり自分の幸せを見つけることが開運、人生の宝探しのようなもので

・すぐに見つかる人

・なかなか見つからない人

・一生見つからず人生を終える人

もいるわけです。

 

まず自分の宝さがしに出発する前に、宝物は何か?考えて出発しますが、

目の前に多くの問題を抱えていると、自分の宝が何か見つからないわけです・・・・

 

でも大丈夫、今問題を抱えている人は、まず問題を解決することは大切

そして問題が解決したら、宝探しの旅に出かけましょう、

私もこのやり方を続けてきただけ・・・・

 

時にくじけそうになることもありますが、必ず諦めなければ宝物は見つかりますよ。

 

YouTubeで運の上げ方を解説しています

 

 

 

解説通り昨日、氏神様、恵比寿神社参拝直後、うれしいことがありました

近々お礼参り予定です。

 

手水舎も使えるようになっていました。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る