ブログ

世界のパワースポット2。  開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、いよいよ新年度がスタートし新しく環境が変わる人も多いかと思います、我が家も次女が高校生となり不安もありながら新しい友達を作れるかな・・と意気込んでおります。

中には人間関係のコミュニケーションが苦手な方や新しい環境に慣れるのに時間がかかる人はどうしても気持ちが暗くなってしまう時期になりますね・・

暗く嫌な気持ちになると氣が下がり余計上手くいかない現実を引き寄せますが、逆に開運して新しい環境を楽しむ、新しい出会いを楽しみに出来るようになると、自分の新たな気づきになると良い流れを引き寄せ現実が楽しくなるので、ぜひ楽しんで新たな環境をスタートさせてください。

4月の運気もアップしましたので是非参考にどうぞ

また4月は17日から不安定な土用期間に入りますので、前半早めに良い流れを作れるように工夫してみてください。

私のアメリカ横断の旅から戻り日常の慌ただしさが戻りつつあります、いい感じに時差ぼけがあり今のところ毎日朝5時に起床、朝の貴重な時間を使い以前から気になっていたウオークインクローゼットと仕事部屋のデスク周りや書類の片付けなどに励んでおります。

散らかっていると気持ちも落ち着かず、仕事の効率なども下がります、自分が居心地良くなる空間作りや環境を整える事も開運には大切な作業の一つになりますので、つい後回しにする癖がある人は注意してくださいね!!

今回のアメリカは西から東とアメリカを横断してきました、

日本→ロス→フェニックス→ラスベガス(車移動)→オーランド→ロス→日本

飛行機だけでも5回も乗り、なかなかハードな旅となりました~(笑)

でも改めて感じたのはアメリカは広い、どうしても狭い国土の日本になれていると気がつかない事も沢山、ましてや物価の安い日本の生活に慣れてしまっている自分にめちゃくちゃ気がつく~(笑)

気温の変化もすさまじくグランドキャニオンはまさかの雪

朝はマイナス9度の世界からオーランドは32度

この時期雪はあまり降らないとの情報で寒さに震える事となりました。

2023年「突然占って」のカレンダーにも紹介させていただきました、世界のパワースポットの一つでもあるアンテロープにも立ち寄りました。

アンテロープは地元のナバホ族専属のガイドさんを付けないと回れないナバホ族に取っては聖地になり、何万年もかけ地球の自然が作り出した、神秘的な場所何度訪れても感動します。

ホースシューベントも何度訪れてもスケールの大きさに感動しパワーを頂ける場所です。

大地に座りパワーを頂くもあまりの風と寒さに凍えそう、後ろには柵もないので、せっかくのパワーチャージも全く笑えていない・・

でも大自然の中でいつも思うことは自分の悩みは小さいなと思う!!

顔は笑っていませんが真剣に内面を整え、良いパワーを頂きました。

物販のご案内



購入はこちらから




購入はこちらから

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。


フォローはこちらから



Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。


チャンネル登録はこちら

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。


フォローはこちらから

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。




メルマガ登録はこちらから

開運書籍ご案内



購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る