ブログ

伊勢神宮正式参拝  開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、紹運鑑定士村野弘味です、まずは業務連絡からスタートです。

 

沢山の方からお問い合せ頂いておりました、「占い師育成講座初級」コースの募集を開始させて頂きます。

 

こちらのコースは占い師のお仕事に興味がある方

本業や副業としてお仕事にしたい方

現在占いのお仕事をしているが集客に困っている方

自分や家族の開運に活用したい方

などが勉強をするコースとなります。

 

 

毎日電気代や食料など値上がりのニュースや暗いニュースで将来の不安をあおるような情報も多く、そのため何となく将来に希望を持てない方も多いようです。

 

 

長年多くの方の相談に乗っていると将来に不安がある人ほど将来の準備が出来ておらず、何となく不安ばかりが募っているように感じています、ますます人生が上手くいく人、上手くいかない人の二極化が広がっているように思います。

 

 

残念ながら生まれ持った運気は皆平等ではないので、運気の流れが良くないと感じた方は自ら運気をあげる事が大切になります。

 

 

私自身も「運とは何か」を意識するようになり人生が本当に良くなりました、また関わらせて頂いたお客様も諦めずに運気アップを継続されている方は本当に運を引き寄せて人生を幸せに過ごしています。

 

まずは自分自身が「開運とは何か」を学び実践して頂き、自分が幸せになったら、占いのお仕事を始める・・・・なんて人生が楽しく、明るくなりそうな感じがしませんか?

 

私も若い頃からいろいろな仕事に携わってきて、いつもお客様に「ありがとうございます」と言ってきましたが、占いのお仕事に携わってからはお客様から「幸せになれました、ありがとうございます」と言って頂けるようになり、そのうれしさは格別です。

 

まだまだ占いの世界は時に誤解を招くこともありますが、私自身がしっかり開運するために使ってきた九星気学・方位をはじめとする術はもちろん、他にも自分の心と向き合っていく方法などを伝えていきます。

 

まずは初級を学んで頂き、私の招運術に興味をも持って頂いた方は将来的には門下生として皆さんを幸せに導くお手伝いをして頂けると幸いです。

 

占いのお仕事は基本的に時間の縛りもなく自宅にいても出来るお仕事になりますので、お子さんがいる方や親の介護などで時間の制限がある方には特におすすめです。

 

・開催日 5月27日・6月24日・7月22日 土曜日

・時間  10時から15時

zoomにてのグループ開催になりますので各個人のご希望日程に沿うことは出来ません

当日参加できない方は動画で勉強することも可能です。

 

お申し込み・詳細確認はこちらから

 

先日待ちに待った南西方位解禁により伊勢神宮にて正式参拝をさせていただきました。

2年間の南西大凶方位は長かったですね・・・

 

 

 

やはり伊勢神宮での正式参拝は普段は入れないエリアで行われるからでしょうか、氣が穏やかで独特な雰囲気です。

 

その後職員さんから特別なお話まで聞かせていただく機会までいただきました。

 

何と幸せにも神楽まで見ることができ日本の奥深い学びになった1日でした。

 

伊勢神宮は私的なお願いはあまりお勧めとされていませんが、改めて世界の平和があり日本の平和があって初めて自分の幸せや願いにつながるなと感じられた1日でした。

 

その後さっそく願いは叶うと再確認できることがたくさんありました。

 

久々の南西開運旅行はまだ続く

 

 

 

 

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る