ブログ

七赤金星 7月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
モチベーションは高いが油断大敵
・・・の☆大吉のち★大凶
**************************
先月に引き続き、★大凶です。しかも、今月は☆大吉のち★大凶・・・勢いだけは☆大吉並みでモチベーションも高く、KYになりやすいという運気です。何事も突っ走りたくなりますが、後で強烈に滑って転ぶ・・・という、結構キツイ★大凶ですので気をつけてくださいね。
また、★大凶が続く今月は、言ってみれば、「徹夜2日目」。体力は限界なのに、気持ちは高揚してナチュラルハイになっています。体の不調にも精神的不安定さにも麻痺してしまい、気が付くと体調を崩していたり、仕事で失敗してしまったり・・・ということになってしまいますので注意してくださいね。今月は、何事もいつもより半分の力でゆっくり確実に、石橋を叩いて進むようにしましょうね。

■出会い運:★大凶
**************************
今月の出会いは全てパスしましょう。最初は調子が良く、出会いもそれなりに多くなりますが、問題は、あなたの「見る目」。★大凶2ヶ月目のあなたは、完全に異性を見る目が無くなっているのです。
普段なら絶対に好きにならない人を「私に必要なのはこの人なのかもしれない・・・」などと、妙な閃きが起きたりしますが、それらは全て「錯覚」でしょう。勢いがある月だけに、「この人だ!」と思うと衝動的に走りたくなってしまいますが、深い関係になった途端、妻子がいる人だとわかった、暴力的な人だった・・・など、何かしら「オチ」がついてきそうですので気をつけてくださいね。
良い人だと思っても決して突っ走らず、お友達としてキープしましょう。見る目が冴える来月になってから判断するようにしましょうね。先月も★大凶でしたので、先月中に出会った人に走るのも辞めてくださいね。
また、今月は、紹介運が良い時期でもありますので、上司や目上の方からのお見合い話なども舞い込んできますが、今月中に会うのは辞めておきましょう。紹介は受けても、上手くお話をして会うのは来月に中旬以降にしましょうね。

■告白運:★大凶
**************************
サイアクです・・・。
まず、★大凶の時は相手を見る目がありません。今告白しようとしている人が間違いの可能性が非常に高いのです。今は「この人だ!」と思っても、運気が上がって冷静になると、「なんでこんな人を好きになったのだろう・・・」と思うような方に告白しようとしているのかもしれませんよ。先月も★大凶でしたので、先月中に出会った人に告白するのも辞めておきましょうね。
また、★大凶の時は、たとえ告白しても、上手く相手に気持ちが伝わりません。自分では真剣に告白しているつもりでも、言葉がイヤミったらしくなったり、たとえ話がズレてしまったりして、「どうせ、浮気したいだけでしょ。」などと誤解されてしまいそうですよ。
特に今月は、KYにもなりやすいので、気をつけてくださいね。相手の気持ちなど全く考えずに突進してしまい、自分では「お願いします」と告白しても、相手には「いーじゃん、私で!文句あるの?」という風に聞こえてしまうようですよ(^^;
とにかく今月の告白は辞めましょう。来月は運気が上がり、告白にも適した時期になりますので、無理をせずに、来月まで待ってから告白するようにしましょうね。

■恋愛運:★大凶
**************************
ケンカが多くなるでしょう。今月のあなたは、キレやすく、デリカシーに欠ける部分が多くなります。自分では悪気はないのですが、普段なら絶対に言わないひと言を平気で言ってしまう可能性がありますので注意してくださいね。
ベースの運気が☆大吉ですのでいつもより勢いもあります。キレたら最後、収集がつかなくなってしまうかもしれません。気を許しているからこそ、信頼しているからこそ、安心して感情をむき出しにしてしまうのかもしれませんが、度が過ぎると大切な縁を切ってしまうことになりますよ。「親しき中にも礼儀あり」です。お仕事でのイライラなどもぶつけないようにしてくださいね。
また、今月のあなたは、彼氏や旦那様に対して妙にドライになります。お友達との約束やお仕事を優先して彼氏や旦那様をないがしろにすると後で大変なことになりますよ。気持ちがドライでキレやすいのは運気のせいですので、意識して相手に優しく、思いやりをもって接するようにしましょうね。

■仕事運:★大凶
**************************
仕事運は最悪です・・・(^^;
今月のあなたは、妙にサバサバしていて、細かいことに気が回りません。さらに、モチベーションが高く、勢いだけはありますので、何かあっても「ま、いっか」と確認もせずに進めてしまいがちですが、重大なミスにも気づかず、発見が遅れ、後で大変なことになったりしますので注意してくださいね。
また、今月は、精神的に不安定になり、上司や部下、取引先に対してもキレやすくなります。自分では丁寧に話しているつもりでも、相手からは「上から目線」に聞こえ、評価を落としてしまうことになりますので気をつけてくださいね。話をする時はいつも以上に丁寧に、取引先からの商談の話なども、その場のアドリブで答えるのではなく、一度職場に持ち帰って、もう一度良く考えてからお返事しましょうね。
さらに、今月は、特に上司運がありません。くれぐれも上司といさかいなども起こさないようにしてください。ここでトラブルを起こすとダイレクトに給与面に反映されますよ。
今月はとにかく謙虚な態度を心がけ、何事もいつもの半分くらいのペースで進めましょう。株などの投資も良くありません。失敗するだけです。どんなお仕事もしっかり確認しながら慎重に、運気が上がる来月まではミスをせず、平穏無事に過ごしましょうね。

■今月の注意点:
**************************
今月は、判断力、忍耐力など、全てが低下し、精神的に不安定になります。上司や部下、家族や恋人にもすぐにキレやすくなりますので注意してくださいね。後で冷静になってみると、自分が間違えてキレていたり、どうでも良いことにムカついていると気付くことも多そうですよ。今月は、何事も「間違えているかも」という前提で慎重に進めましょう。トイレに「キレやすいので注意」と貼っておきましょうね。
また、突発的な事故病気にも十分気を付けてください。★大凶2か月目の今月は、言ってみれば「徹夜2日目」。体力は限界なのに、気持ちはナチュラルハイになり、今月の勢いも重なってイケイケになっています。特に後半は溜まった疲れがピークに達し、体調を崩したりしがちですので注意してくださいね。
今月は、しっかりと休養を取るようにしましょう。自然に触れるのも良いですね。近所の寺社仏閣にお参りするのも良いでしょう。「私はこうなりたいです。今ここが足りないのでどうか応援よろしくお願いします。」とお願いしながら手を合わせると頭の中が整理されてスッキリしますよ。気持ちの切り替えができなくなる時期ですので、時間がある時はお参りに行くようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る