ブログ

本日は年に数回の吉日  引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日1月16日は年に数回の吉日、本来なら「心の勉強会」の皆さんと開運ツアーの予定でしたが、さすがに自粛中で延期

国内で初感染者の方が見つかりちょうど1年たったそうです、改めて多くの日常が変わってしまったなと痛感、とにかく1日でも早く終息できるように、息苦しいことも多いですが我慢の時ですね・・・・

悪いことに目を向けるのではなく、コロナで多くの気づきも出来ましたので、プラスな事に目を向けてお過ごしください。

 

せっかくの吉日何か新しいことを始めてみるのもおススメです、逆に本日の喧嘩、もめ事、
悪口は閉運に繋がりますので、気をつけて過ごしましょう。

 

遠方の神社参拝も自粛中のため氏神様に参拝してきます。

 

先月お客様の玉入れをさせていただきました、玉入れはご自宅建築の際の開運の方法で、昔から神社や多くの著名な方たちが行ってきたものです。

 

土地の5か所に水晶を埋めます、写真ではわかりずらいですが、かなり大きな水晶です。

 

私も自宅建築の際に玉入れをしっかりしました、家相やお引越しの方位を見ての引越しは、手間もお金もかかりますが、
その後の運気アップに直結します。

 

流れが良い人ほど、目に見えない開運事を必死にやりますね~(笑)

 

皆さんもめんどくさがらず、無理しない程度に手間もかけてみてください。

 

1月の運気

 

 

 

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録を
お願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る