ブログ

冷え・暗いニュースは開運の敵 引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、また緊急宣言が発令され、また制限のかかる生活がスタートしました。

ご予約いただいていますお客様でご心配な方はzoomに変更頂きますか、キャンセルも可能ですのでご連絡お願いいたします。

私も16日に予定しておりましたお客様との開運ツアーを延期残念ですがこのような時では仕方がありません、1日も早くコロナが収まり、穏やかな日常に戻り、海外方位取りが出来るようになる事を願います。

 

さて皆さんもお仕事が始まり、いよいよ子供達も学校が始まりまして日常日々が戻ってきました、TVを付ければ仕方ありませんが コロナ関連の暗いニュースばかりで、気分がめげそうになります、また引きこもり生活で、完全な運動不足で冷え性の方も増えているようです。

 

暗いニュースは気分が下がり波動が下がります、また冷え性で血流が悪くなると、氣の循環も悪くなり波動が下がる事で悪い事、問題を引き寄せてしまいます。

 

制限がある引きこもり生活の中、少しでも波動を下げない事を意識して過ごすことが大切です。

 

私も気分転換に髪をバッサリ切りました、久々ショートは 首回りが寒い~(笑)

しかしシャンプーが楽ちん過ぎてテンションが上がります。

 

お正月休みにしっかり「2021年の目標」を立て、今年もしっかり過ごしてまいります。

 

 

三が日を避け、氏神様に家族でご挨拶

 

お正月休みは大好きな牡蠣をお腹いっぱい食べ、甘い物も食べしっかり体重増加ですが、通常のお仕事に戻れば問題なしの増加~(笑)

 

 

普段と違いとにかくまったり、ゆっくり過ごしました。

 

 

 

愛犬も私に合わせ体重増加、私がゆっくり過ごすと、つい甘やかしおやつが増えるからです。

 

 

 

さあ~三連休、コロナ対策しっかりしてみなさんお過ごしください。

 

 

 

1月の運気

 

 

 

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録を
お願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る