ブログ

七赤金星2020年12月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

七赤金星2020年の運気

~~~~~~~~~~

★七赤金星全体運

~~~~~~~~

思い通りに進まない八方塞がりの大凶

 

 

12月は年の運気と月の運気が重なる重なり月になります、 七赤金星の皆さんは慌てず、焦らず整える時、強引に前に進めずゆっくり過ごすぐらいの心の余裕を大切に。

 

先月からの連続大凶お疲れ様です、大きな決断はとにかく先延ばしにして、今月はゆっくり過ごしましょう。

今月は閉塞感に襲われ、精神的にも不安定になる事で、物事が思うようにならず焦りを感じますが、こんな時は焦れば、焦るほど良くない流れに引きづられてしまいます、
「今月は大凶の月」と開き直り、穏やかに過ごしましょう。

連続の大凶で、自分で感じているより、体調も心も疲れやすくなっています普段よりもしっかり休養が大切心も体も体力温存、栄養取り、しっかり寝ることが運気アップにもつながります。

とにかく焦らないことが運気の上がるポイントです、しかし今まで運気を上げてきた人は大当たりすることもありますので、メンタルが強めの人は高嶺の花にアプローチするとか、普段なら絶対無理そうな会社にチャレンジするのも面白いかもしれません。

 

★七赤金星恋愛

~~~~~~~~
恋人募集の方
★~★~★~★~★

先月に続き今月もいまひとつ、良い出会いはあまり期待できません、しかし普段から運気を上げてきた人は、絶対無理そうな人に一か八かアタックしてみるのも面白いかもしれません。

まれに大当たりして、上手くいくこともあります、心折れない自信がある人は是非ともチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

連続の情緒不安定な時期です、突発的な行動はくれぐれも控えクリスマス、年末も控えていますが今月、来月は準備期間とし、とにかく自分磨きを頑張ってみましょう。

連続大凶中でかなりお顔もお肌もお疲れモード、お肌のお手入れも忘れませんように、12月の出会いは慌てず時を待ちましょう。

 

恋愛中の人

★~★~★~★~★

少し注意が必要な1ヶ月、いまひとつ情緒不安定のせいか感情的になり冷静さが無くなります、ちょっと連絡がつかないと急に不安になり浮気などを疑がい些細な事でも喧嘩の原因になりますので注意してくださいね。

勢いで別れの決断をすると、あとで後悔することになりますのでくれぐれも感情的にならずに平常心を心がけ、今月は穏やかに過ごすことを心がけましょう。

クリスマス、年末のノリで結婚などの大きな決断は決めずに先延ばしがお勧めです。

不倫など先の無い人とのお付き合いは早めに終止符を打ち、未来ある人を探しましょう。
恋愛は楽しく、幸せな事です、苦しい恋愛を続けていると運気は上がりませんので好運気に備え、早めに再スタートをしましょう。

 

★七赤金星仕事

~~~~~~

運気低迷の影響で、感情のコントロールが上手に出来ず不安定になり、閉塞感からイライラが止まりません。

周りの人からすると、ひとりで勝手にイライラしている人に見られてしまいますので、今月は心穏やかに過ごせるように意識して過ごしましょう。

仕事の案件も前に進まずとにかく焦りを感じてしまいそうですが運気低迷中とあきらめ、開き直りも大切、物事を前に進めるよりも整える事に意識して、好運気に備えましょう。

スケジュールの詰めすぎも、ミスの原因になりますので7割ぐらいのスケジュール調整がおススメです。

大きな決断は全て先延ばしがおススメですが、今月どうしても決断しなくてはならない場合、信頼できる上司や有識者に必ず相談して決めましょう、自己判断はくれぐれも避けてください。

どうしても心の余裕がなくなり、周りともトラブルになる可能性が高い今月は、つい感情が顔にも出て、言葉にも棘が出てしまいそうですが、大凶でも周りの人たちは関係ありません、周りの人とのトラブルは協力者がいなくなってしまいます、くれぐれもご注意ください。

運気の影響で自分で感じている以上に体がお疲れのようです、コロナの影響もありますので早く帰宅して、睡眠をしっかり取り、休息を心がけましょう。

★七赤金星金運

~~~~~~~~~

金運も注意が必要、ストレスがたまり、高価な買い物や
飲んで、食べて憂さ晴らしをしてしまいそう、今月はギャンブル、投資もやめておきましょう。

計画的に使うことを意識したいのですが、大凶の時は心のコントロールが付きません、ついつい高い物をして、来月のカードの請求に「びっくり」何て事のないようにご注意しましょう。

大きな買い物はひとりで決めない方が良さそうです。

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る