ブログ

八白土星 2023年の運気 (今年の運気) 占い

八白土星2023年の運気

気分は楽しく評価される吉

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★   八白土星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~
2021年(令和3年) :中吉
2022年(令和4年) :凶
2023年(令和5年) :吉
2024年(令和6年) :凶
2025年(令和7年) :大凶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★   八白土星 全体運

~~~~~〜

昨年の暗い運気から一転、今年は一気に運気が上がりパワーも出ます。しかし今まで気がつかなかったような問題があれば表面化しやすい年になります。

良い評価もされて楽しい1年になりますが、僻まれやすいなどもある1年ですので謙虚に過ごすことは忘れないように。

昨年の物事が進まない運気から流れが変わり、テンションも上がりますが、今年前半は昨年の運気を引きずり、なかなかやる気が起きない人も多いと思います。運気が良い時期はあっという間に過ぎますので、「運気が上がった」と自分に言い聞かせ無理矢理にでも動いてしまいましょう。

今年はある程度無理をしてでも、大きな失敗にはならないのでお仕事でも恋愛でも頑張って進めましょう。
しかし勢いがある分、高飛車になり誤解されやすくなります。特に上司や目上の方への礼節には気をつけて謙虚を心がけるようにしましょう。

何事にも熱しやすく冷めやすくなり、隠し事は出来きません。裏工作はせず、実力で評価していただけるように頑張るのみです。

今年は今まで運気を上げながら努力してきた人は、きちんと評価される年となりますので皆さん頑張って過ごしましょう。

 

 

★   八白土星 恋愛・結婚運

~~~~~~

今年は非常に人を引き寄せる力があり、出会いの場に行けば異性は寄ってくるモテ期ですが、昨年までの運気を引きずり前半はなかなか積極的になれません。

恋愛でも熱しやすく冷めやすい状態です。良い出会いがあるといきなり近づきたくなりますが、そんな時ほど冷静に判断するようにしましょう。

今年は関係整理にはとても良い年。ダメンズや不倫カップルなど、別れなければならない相手とはお別れするチャンスです。

出会い運が良い時期ですので、将来が見えない相手とは早めに縁を切り、素敵な人を見つけてお付き合いしましょう。

結婚運も良い年です。出会いもたくさんある時期なのですが、気が付かないうちに結婚相手に対する好みが非常に高くなりますので注意しましょう。

今まで順調にお付き合いしてきた人は結婚のチャンスですが、今年は感情の起伏が激しく、強気な態度になりますのでくれぐれも意識して謙虚な姿勢で行きましょう。

今年は過去の隠し事が表面に出て、それが原因でケンカが増えるかもしれません。急な心変わりもありますがそれも運気のせいです。一時的な感情に振り回わされないようにしましょう。

 

 

★   八白土星 仕事運

~~~~~〜

仕事運は非常に良く、周囲の評価にも期待できる時。
アイデアも出てきて、どんどん新しい企画を出しながら昇給・昇格のチャンスも充分ありますので頑張っていきましょう。

ただし今年は評価も得やすい分、妬まれやすかったり、自分の弱点も出やすく隠し事もバレやすい時期です。間違いやミスは小さなことでも自分から謝ってしまいましょう。

今年はスタンドプレーを好みますが、周囲と連携した方が物事が進みやすくなります。ついつい上から目線になり反感を買わないように態度にも気をつけましょう。上司や同僚への気遣いを忘れずに、謙虚な姿勢を心がけて下さい。

転職にも非常に良い時期です。特に普段から運気を上げてきた人は転職しても運気が味方をしてくれます。
運気の効果で人を惹きつける力があり、面接受けも良くなり面接官にも好印象に映る時期ですので積極的に活動しましょう。

独立運も悪くありません。昨年より計画してきた人は、今年前半で独立、年内中に軌道にのせるくらいのスピード感が必要です。

 

 

 

 

★   八白土星 金運

~~~~〜〜

金運も良く、昇給が期待でき、自営業の方はいつも以上に利益が上げやすい年になりますので頑張って行きましょう。

しかしいつも以上に出費も多くなります。お付き合いが増えたり、気がつかないうちに見栄を張り分不相応なものを買ってしまいますので気をつけて下さい。

今年は衝動買いには要注意です。家や車などの高価な買い物も、何度も下見して計画的に買うのであれば良い時期ですが、衝動的に欲しくなり即断即決してしまいがちですので注意してください。

投資など良い話があるとすぐに飛びつきたくなりますが、そこは冷静な判断が必要。頭は冴える年ですのでしっかり勉強して投資する場合は利益を産むことが出来るでしょう!!

今年は節約よりも自分の価値を高める為にお金を使うことで金運アップにつながります。

 

 

★   八白土星 今年の月の運気

~~~~~~~
2月 :大凶 八白土星2月運気
3月 :大吉 八白土星3月運気
4月 :吉     八白土星4月運気
5月 :凶  八泊土星5月運気
6月 :吉  八白土星6月運気
7月 :凶  八白土星7月運気
8月 :大凶 八白土星8月運気
9月 :吉のち大凶 八白土星9月運気
10月  :大吉のち大凶八白土星10月運気
11月  :大凶  八白土星11月運気
12月  :大吉  八白土星12月運気
1月 :吉

 

 

★   八白土星 今年の注意事項

~~~~~~~~

今年は衝動的に動くことや即断即決には十分注意してください。

急な方針転換や心変わりが激しくなる時期です。衝動的に動いてしまって後で後悔することのないように、勢いがある時だからこそ冷静に判断しましょう。

何でも自分で決めたくなりますが周囲とも連携して進めるようにしましょう。職場では上から目線にはくれぐれも注意してください。逆に目立ってしまい反感の的になる恐れがあります。

調子にのると言葉遣いも乱暴になり気遣いも忘れがちですが、感謝の気持ちを忘れては周囲から見放されてしまいます。特に上司や目上の人への礼節は丁寧に、挨拶や御礼はしっかりとして行きましょう。

基本的に今年は評価が得られやすく、とても魅力が目立ちます。勢いがありますので、転職活動などは頑張って行きましょう。
今年 は「美」という象徴がある年ですので、普段からあまりファッションに興味のない方はここで思いっきりイメチェンしてみましょう。

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る