ブログ

七赤金星 2023年の運気 (今年の運気) 占い

七赤金星2023年の運気

選択肢が増える凶

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

★   七赤金星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~
2021年(令和3年) :大凶
2022年(令和4年) :中吉
2023年(令和5年) :凶
2024年(令和6年) :吉
2025年(令和7年) :凶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 七赤金星 全体運

~~~~~

昨年の楽しい運気からは変わり凶となりますが、悪いことが起きる運気ではありません。

精神的に暗くなり必要以上に考え込んだり、モチベーションは上がらないことも多くなりますが、その反面集中力は上がります。今後のための資格の勉強をしたり、自分自身を見つめ、2024年以降前に進むための準備の年となります。

2024年は運気が上がりますが今までの努力の結果がはっきりする年。そのためにも2023年はしっかり自分自身と向き合うこと。変化出来た人には2024年良いことが沢山起きる楽しい1年が待っています。

表面的には明るく振る舞えそうですが、フットワークも重く面倒な事が増え消極的になりそうです。しかし2023年は全て自分自身の気持ちの問題で行動出来ますので、しっかり頑張っていきましょう。

何もしないで終わってしまう事の無いようにしっかり年間計画を立て、年末になっていろいろやっておけばよかったと後悔だけはしないように過ごしましょう。

また、実家と縁がある1年になりますので、親子関係など問題を抱えている人はここでしっかり問題解決してください。

 

★ 七赤金星 恋愛・結婚運

~~~~~~~

運気は低調でも出会いは多く、期待できそうです。精神的にさみしくなり、普段強気の人も女性らしさが自然に湧き出てくるため異性を引き寄せます。

いつチャンスがやってきても大丈夫なように、自分磨きをして整えておきましょう。

恋愛も結婚も2023年は準備の年になり、しっかり種まきが出来た人は2024年幸せな結果が必ず待っています。大きな実を実らせるためにも、ここで多くの種を蒔きましょう。

運気の影響で積極的になれず恋愛が面倒になります。特に恋愛にトラウマがある人は家に引きこもらないように注意が必要。

婚活中のお友達に強引に誘ってもらい出会いの場に出かけたり、婚活サイトや結婚相談所などを上手く使い、誰かに背中を押してもらいましょう。今年は気分が乗らなくても、しっかり出会いの場に出向きましょう!!

時に異性を見る目が鈍ることもありますので、目の利く友達に意見をもらうこが大切。今年は繁殖能力も高くなりますので、出会ってすぐの妊娠にはくれぐれもご注意ください。

妊活中の人はチャンス到来、ぜひ頑張ってみるのも良いでしょう。

 

★ 七赤金星 仕事運

~~~~~~

仕事運も全体同様モチベーションは上がらず、暗く考えすぎて前には進めませんが、努力を評価されるのは2024年。今年は手を抜かず頑張る事により来年の評価が変わります。来年に向けての準備期間としましょう。

普段からコツコツ努力を繰り返している人は、いつものようにコツコツお仕事を進めていれば何も問題はありません。逆に気持ちの浮き沈みが激しく、モチベーションを上げてお仕事に向き合っている方は、どうしても調子が出ない時になりますが、運気の影響ですので慌てず一つ一つ仕事をこなすよう心がけましょう。

決断力もなく、自分ではなかなか判断出来ずに迷います。大きな選択などどうしても決断しなくてはいけない場合、有識者などに相談しましょう。ひとりで悩んでも残念ながら答えは出ません。

集中力はめちゃくちゃ上がります。資格の勉強、情報収集、書類の整理などしっかりすることが大切な時。今年は頑張ってもあまり評価されませんが、とにかくコツコツ努力し周りの信頼を勝ち取りましょう。

独立、起業を志している人は、2024年に向けしっかり準備を進めましょう。2023年の準備こそが今後の結果を決めるといっても過言ではありません。

 

★ 七赤金星 金運

~~~~~~

金運が大きく上がる年ではありませんが、コツコツとした節約にはとても適しています。普段からお金からの扱いが上手でない人、ついつい無駄遣いの多い人は節約術をしっかり身につけましょう。

保険などの見直しにも適している年。プロのファイナンシャルプランナーに相談してみると良い節約術を見つける事ができるかもしれません。

またコツコツ少額でも良いので貯金や積み立てなどを始めるのには良い時。投資の勉強を始めてみるのもおススメです。

今年のテーマはコツコツです。一攫千金を夢見ると金運が一気に下がってしまいますのでご注意ください。

 

★ 七赤金星 今年の月の運気

~~~~~~~~
2月 :大吉 七赤金星2月運気
3月 :大凶 七赤金星3月運気
4月 :かなりきつい大凶 七赤金星4月運気
5月 :吉  七赤金星5月運気
6月 :凶  七赤金星6月運気
7月 :吉  七赤金星7月運気
8月 :凶  七赤金星8月運気
9月 :吉  七赤金星9月運気
10月  :中吉とき不安定 七赤金星10月運気
11月  :大吉のち大凶 七赤金星11月運気
12月  :大凶  七赤金星12月運気
1月    :大吉のち大凶

 

★ 七赤金星 今年の注意事項

~~~~~~~~

今年の注意事項はどうしても必要以上に暗く、悪い方に考えてしまいそう。こんな運気の時にひとり悩んでいても答えは出ません。信頼できる人に早めに相談するか、話を聞いてもらうだけでも元気になりますよ。

気持ちにも余裕がなくなり、イライラしたり自分の気持ちのコントロールが難しくなることも。周りの人への八つ当たりはトラブルの元、運動など体を動かしストレス発散を心がけましょう!!

とにかく暗くなるだけで悪いことが起きる年ではありません。しっかり自分と向き合う時間を多く取り、今後どうしたいのか?自問自答してみましょう。勝負は2024年ですので慌てず過ごしましょう。

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る