ブログ

 クロワッサンに掲載されました。  引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、気がつけば6月も残り数日ですね。

昨夜は7月のご予約開始日でした、今月も多くのお客様よりご予約頂きありがとうございます、現在もご予約が取りにくい状態が続いおりましてご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

さて6月25日発売のクロワッサンに掲載されました、

今月は金運アップの開運方法だそうです。

 

私もお金を丁寧に扱い運気をあげてきたらお金の関係はとても良くなりました、昔はお金怖かった~(笑)

 

いろいろな取材を多く受けていると必ず言われることが「簡単に運気の上がる方法」を教えてください。

 

運気は簡単にあげると簡単に下がります(元に戻る)、しっかり時間をかけ運気を引ける体質になることが一番の近道のようです。

 

金運が上がる人の共通点はお金を丁寧に扱い、お金と仲良しです。

お金と仲良し?って何と思った方は、次回メルマガでお伝えいたしますね。

 

本日も事務所の撮影ですが、とある事情で顔が腫れてる、私自身の写真撮影が無いことを祈ります~(笑)

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る