ブログ

最近初心に戻る事を意識する大切さを感じ日々&メルマガ発行する事になりました。(占い恵比寿・宇都宮)

最近気が付けば色々な事を初心に戻る意識をしている私がいます,

神社への参拝もそうですが、改めて氏神様にきちんと参拝、事務所のある恵比寿の氏神様

アパートのある氏神様、学びも新たに、パパにも出会いった時のように少しは気を遣うことも~(笑)

人間、慣れほど怖い物はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてお知らせ

こんにちは。招運鑑定士  村野弘味です。
若葉萌える好季節となりました。いかがお過ごしですか。
さて、以前からお客様からご要望の多かった日々の運気アップの秘訣や日常に役立つ開運法についてメールマガジンを発行する事になりました!

忙しい毎日の中でつい見落としがちな日々の生活の中にも開運のきっかけは沢山潜んでいるんです!

九星気学だけではなく、風水、家相、四柱推命など多角的にお客様を鑑定している私だから言える開運の秘密を皆様にご紹介していきたいと思います。
購読のお申し込みは下のURLをクリックして必要事項を記入するだけ。
もちろん無料です!!
ぜひ、日々の生活から開運アップを取り入れて一緒にHAPPY!を目指しましょう!
メールマガジンのご登録は コチラ から!

メルマガ登録フォーム

 

また多くの方が発行しているメルマガではありますが、私にとっては新たな一歩を頑張っていきたいと思います、

そしてかかわっていただいている方が少しでも元気に前に進めるようになれるお手伝いが出来れば幸いです。

 

最近初心に戻る事を意識していたら、パズルのピースがハマるように物事が動き出し

流れがとても良いくと自分自身感じています。

しかしいつも思いますが、流れが良くなる前には必ずと言って良いほど、

運気を上げていてもつらいことや試練にに遭遇します。

本当に試されている感じ~(笑)

 

今パートナーと喧嘩中の人は出会った時の幸せを思い出してみてください。

子供に悩んでる人は、生まれてきてくれた時の気持ち思い出してみてください。

経営で悩んでいれば、立ち上げた時のワクワクを思い出してみてください。

何か忘れていたことに気が付くかもしてません。

 

最近引きが強い私、氏神様に参拝した帰り

運気が上がったおかげで、雅子様に遭遇しました、

なかなかの引きだと自分でも関心してしまいました。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る