ブログ

 お盆の過ごし方 引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、本日はお知らせからスタートさせていただきます。

 

現在募集しています育成講座初級ですが、16日に締め切らせていただきます。

 

次回開催は未定となっていますので、ご希望の方はお早めにお申し込みお願いいたします。

 

お申し込み・詳細確認はこちらから

 

 

現在私の予約が取りにくくご迷惑をおかけしておりますので、初級では方位の勉強もしっかりしますので、今後開運お引越しをお考えの方もご自身で勉強することもおすすめです。

勉強会の中で質問などの時間を設けながら、しっかりサポートさせていただきながら、皆さんと楽しくお勉強出来ればと思っています。

 

・開催日 9月4日・10月2日・11月6日 土曜日

・時間  10時から15時

 

こちらはコロナ感染予防の観点からzoomにてのグループ開催の為、各個人のご希望日程に沿うことは出来ません

当日参加できない方は動画で勉強することも可能です。

 

もちろん占い師を目指す人だけでは無く、自分や家族の開運にも使える勉強になります。

副業で占い師、将来占い師を目指している方は、勉強を重ねることにより一緒お仕事させて頂く環境を提供させて頂きます。

 

お申し込み・詳細確認はこちらから

 

 

 

また村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

他の媒体も引き続きよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

また事務所のお電話も少し落ち着きましたので8月12日より毎週木曜日・金曜日午前11時から15時までお電話での対応を受付開始しております。

 

上記、曜日時間帯以外はお電話が繋がりませんのでご注意ください。

 

留守番電話にメッセージいただけましたら折り返しいたしますが、事務所スタッフの携帯より折り返しいたしますので着信拒否設定にされている場合はご注意ください。

恵比寿事務所に繋がらない場合は、栃木事務所までお願いいたします。

変わらずお電話でのご予約は受付ておりませんので予めご了承ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかくのお盆休み全国的に雨のお盆となってしまいましたね、豪雨に見舞われている地域の皆さんにはお見舞い申し上げます。

コロナも爆発的に増え、なんとも氣の下がる事が多いここ数日ですが少しでも氣を下げないように。

お盆はご先祖さまに手を合わせ感謝をする事が大切です、近くにご先祖のお墓がある方はぜひお墓まいりをしましょう、遠方で行けない方は思い出してあげたり、心の中で感謝するだけで大丈夫です。

ご先祖様のひとりが居なくても自分は生まれてきません、私もご先祖様に感謝して生きていくようになってから、神様だけでなく、いつもご先祖様に守られているような感覚です。

 

普段忙しかったり、問題を抱えて苦しかったりすると、なかなか感謝する余裕がなくなってしまいます、私も昔を思いだすと本当に辛すぎて感謝する余裕がなかった~(笑)

昔感謝が足りなかったので、今はたくさん感謝するようにしたら、益々感謝する出来事がたくさん増えました、皆さんもぜひお盆ぐらいはご先祖様を思い出して見てください。

 

 

私も昨年無くなった実父の初盆に行ってきました、ほぼ縁の無かった父ですが、生前たまに合うと必ず「俺は人生の悪い見本だな・・・」と言っていましたが、亡くなってから改めて気がつきましたが父から反面教師と学んだことが大きい事に・・・

 

自由な父親でしたが、嫌なところがそっくりな今日この頃です~(笑)

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る