ブログ

方位取りしても運気が上がらない人の共通点 (恵比寿占い・宇都宮占い)

こんにちは、招運鑑定士村野です、数日寒い日や、荒れた天気が続き、若干テンション下がり気味、

太陽大好きな私のお手軽開運は自宅の芝の上で光合成~(笑)

 

我が家の自宅の土地の中に水晶を埋め込んでいるため、自宅自体がお手軽なパワースポット

大地からのエネルギーで浄化し、大好きな愛犬と遊ぶだけで、癒しとエネルギーチャージができる

一石二鳥の場所です。

 

最近初心に戻り、メルマガ発行したりと相変わらずバタバタしておりますが、

私バタバタするのも趣味のひとつだと最近気が付き楽しむことにしました~(笑)

 

何歳になっても、仕事する時も遊ぶ時も全力でできる自分でいたい、それには体力、金銭力が必要

引き寄せなのでしょうか? 私の周りの知人は皆さん熱く、良く働き、良く遊ぶ人ばかり

また皆さん何らかの開運を味方につけて~(笑)

 

今、方位取りしても運気が上がらない人の共通点

をメルマガで書いていますので、ご興味ある方はメルマガ登録はこちらから

 

メルマガ登録フォ-ム

 

 

先日ずっと前から娘にお願いされていたハウスメーカの見学に行ってきました・・

すでに自宅を建築してしまった私は、営業の皆さんからすれば冷やかしのお客です、

一級建築士の夢を抱くようになった娘の勉強のため、娘が見たい家の営業マンの方にお願いしながらの見学となりました。

 

しかし途中から一番テンションが上がったのは、言うまでもありませんが私

家もどんどん進化して素敵でした。

 

屋上にはキャンプ施設やバーベキュー施設

 

2階部分から水が流れ、ミニプールにテンション上がりまくりの私の横で

冷静な口調で、手入れするの誰と・・

つぶやくパパ、確かに~(笑)

 

皆さんは、○○すると、○○見ると元気になれるものありますか?

お手軽開運として、元気になるもの見つけておくと良いですよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る