ブログ

陽遁から隠遁に変わり氣の流れが変わりました。 九星気学恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

ここ数日、不安定な気持ちでお過ごしの方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

今月運気が悪いわけでもないのに、何か不安定を感じている皆様安心してください

不安定になるのが正常なのです~(笑)

理由は陽遁から隠遁に変わったからです。

 

1年間の冬至から夏至を陽遁の時期

夏至から冬至までを隠遁の時期に分けています。

 

陽遁の時期は全ての物が陽の氣に満ち、隠遁の時期は全ての物が陰の氣に満ちています。

陽がプラスのエネルギー 陰がマイナスのエネルギーという理解ではないのですが、

5月27日に氣が入れ替わったため、気が交わり不安定さを引き起こしているのです。

 

6月の6日頃までには落ち着いてくると思いますが、数日慌てずお過ごしください。

 

私も氣の流れの影響で、不安定さを感じ氏神様に行ってきました、

日々の感謝、海外方位取りのお礼、第二段海外方位取りのご報告です。

 

 

 

ご神木の大イチョウの前に座り、30分ほど氣を整えたおかげで

心と思考が整った感じがしました。

新緑のイチョウ葉も、秋には黄金色に色づき

銀杏の実をたくさん実らせます。

 

 

6月の鑑定スケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る