ブログ

方位取り先で私が必ずする事は・・・   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

ソウルも暑かったが日本暑いですね・・・

暑いのが苦手な人・日焼けが苦手な人も多いでしょうが

夏(午)生まれの私は夏が大好きで、光合成をするとなぜか元気になります~(笑)

久々に自宅に戻ると、奇麗な西洋シャクナゲがきれいに咲き

 

愛犬は涼しいタイルに寝転んでぐったりくつろぐ、何とも幸せの空間です。

日本に帰ると、日々時間との闘いになりますが、

自分で好きで選んで事、超せっかちの私にこれぐらいがちょど良い感じです。

限られた24時間の中で、仕事も母業務(家族との時間)、方位取り、自分の趣味、愛犬との癒しの時間

自己成長の勉強、合いたい人と会う大切な時間と欲張りに時間を使うため

時間との戦いになってしまいます~(笑)

 

何かを辞めれば時間は必ず空くので、時間との戦いが嫌になった時点で

何かを辞める選択肢が出来、それも自分で好きなように辞められる、

そのために今日々戦い中のような気がします。

 

自分の人生なので、自分で決めてやりたい事をやる、

責任も重大な事も多いですが、好きな事なので自然と熱が入る

ついついいろいろな事をムキなってしまいます~(笑)

 

方位取りもどうせ行くからには好きな事をやり、楽しみます。

観光したい気分なら観光に出かけ、ホテルの部屋に引きこもりたい時は引きこもり

あまり計画を立てない方位取りが多いのですが・・・

 

方位取り先で私が必ずする事は、いらないものを何かひとつ捨ててくる

嫌な気持ちでもOK

いらない洋服、物でもOK

気持ちを置いてくるのは、初め慣れないと難しいので初心者の方は物を捨ててくるのがおススメです。

 

今回もダイエット前に良く履いていたパンツ(ズボン)を捨ててきました、

ぶかぶかになりはけなくなり、「リバウンドしないように」との願いもありますが~(笑)

いらないものを捨てると、また受け取るスペースが生まれ、新しい物が入ってきます。

 

私自身の個人的な感想ですが、方位取り先にいらないものを捨ててくるようになってから、

色々なものを引き寄せるようになりました。

捨てる時にもポイントがあり、ポーンとゴミ箱に捨てない

感謝して「ありがとう」と一礼してから捨てるようにしています。

 

いらないものを捨てると新しい物が入って来る、断捨離と同じ考え方です。

私も多くのお客様の断捨離をお手伝いしてきましたが、

なかなか運気が上がらない人の共通点は物が多すぎる、

物が整理出来ない人は人間関係も整理出来ないことが多いのです。

 

良く寝る・地のもの食べる・源泉に入る・など方位取りの効果を高めるものはたくさんありますが

不要のものを感謝しておいてくる、これもなかなかお勧めですよ・・・

ぜひお試しください。

 

お知らせ

6月の鑑定スケジュールです。

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る