ブログ

7月の大凶方位、土用殺注意  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

少しずつ普段の生活が戻り、皆さん慌ただしさが始まりましたね。

 

先日お伝えしたように氣の流れが変わり不安定な人も多いようですので

心に余裕を持つことを意識してみてください。

 

7月の大凶の方位をお伝えします(7月7日~8月6日)

東  暗剣殺

西  五黄殺

北東 月破

 

7月20日~8月8日は南西も土用殺になり、五黄殺と同じくらいの

大凶になりますのでご注意ください

 

 

急遽昔の写真が必要になり、夜な夜な写真の整理

懐かしい写真がいっぱい出てきました。

 

商売をしていた両親は普段忙しくて家族で出かけることが無かった我が家

普段一生懸命働き、今から45年前ほど前は珍しい海外に旅行良く連れて行ってもらいました。

 

母と変顔の私、アメリカのディズニーランドに行った時の写真

この後興奮しすぎて、ドナルドを追いかけて迷子になった

今でも鮮明に覚えてる懐かしい思い出写真~(笑)

 

 

楽しかった思い出ですが、いまさら方位どうだったか?

ちょっと気になる・・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る