ブログ

運気を上げてどうしたいのか・・しっかり考えて欲しいの巻

お正月ムードも一気に終わり、もうお仕事が始まった方も多いようですね。

我が家は久々に家族が集まりまったりなお正月を過ごしました。

家族で浅草の神様にも参拝できて一安心

弟子仲間のAさんとも遭遇、ご家族で仲良く参拝してらっしゃいました。

IMG_7414

さて今日のテーマは、運気を上げて何をしたいのか・・

ひとことで運気を上げたい・・と言っても、上げたい運気は人それぞれ

もちろん問題が表面化して、悩みを解決したい人

まだ問題が表面化していないが、とにかく運気を上げて良くしたい人

具体的には、人間関係・結婚・健康・金運上げたい・・など

運気を上げるために方位取り(祐気取り)、自分に合う方角に行き運気をあげる方法があるのですが、

中には方位取りすれば、努力せずに運気上がると思ってる方がいますが、残念ながら、棚ぼたはありません~(笑)

方位を取って、運気を上げて何をしたいのか よく考えて見てください。

私もしっかり、目標に向けての方位取り

娘は、目の治療が良い方へ進むため、不思議な生まれのため友達と仲良くできるように・・

おかげでお友達も多く学校が楽しくて仕方がないようです。

みなさん、お金かけてただの旅行になりませんように~(笑)

 

昨日より娘と沖縄方位取りです。

気合と根性で手に入れた、沖縄行きのチケット、流石に冬休み満席、

IMG_7416

機内ではPC奪われお仕事できませんでした

たまには一緒にお付き合いしも必要です~(笑)

IMG_7417

沖縄着くなり、雨でしたが、何とかチックイン

写真失敗しましたが、流石5★でかなり良い感じ

明日は旅行日記になります。

IMG_7427

毎月の方位取りが自分で確認できる吉方位表が5日まで半額です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る