ブログ

27年後の自分、方位取り2日目(祐気取り)

方位取り兼ねた女子3世代の旅も二日目

ママちゃん(義母)も御年75歳

暑い中の体調を配慮して、半日タクシーを貸し切りました。

 

いつも行き当たりばったりで無計画の方位取り、観光もあまりしませんが

今回はいつもと違います~(笑)

 

初めて鐘も鳴らしてきました。

何と娘が御朱印に興味深々で、私も今頃ですが

御朱印スタート

商売繁盛の伏見稲荷も行ってきました。

 

大文字焼き

昔は京都のお土産といえば八つ橋でしたが・・・

今は阿闍梨餅が人気だそうです。

わざわざ本店にて~(笑)

ママちゃんのなるべく体の負担を軽くしたつもりですが、

やはり夕方にはお疲れモード

私も26年後ママちゃんと同じ年齢

当たり前ですが今と同じペースで生活をすることはできません。

改めて今のうちに・・・

まだ体が動き、精神的にも頑張りが効く今

もう少し頑張っていこうと心に決めた、方位取りの2日目となりました。

 

方位取りもラスト1日です。

7月の恵比寿鑑定大宮鑑定も残り少なくなってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る