ブログ

人と比べず自分なりの幸せを見つける事が開運  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、寒い日が続きますが少し陽が延び春の訪れが待ち遠しいこの頃です。

先日前々から予定した目の手術をしまして3日間完全にお仕事をお休みさせて頂きました、ここ数年乱視がひどくなり視力低下の為手術を決めました。その際先生から「老眼も直したら」とアドバイスを頂き一気に目の悩みから解放。

完全に落ち着くまでにもう少しかかりますが、すごく楽しみで、落ち着いたらまったりとカフェで本を沢山読みたいですね。

 

3日間目が疲れないように過ごす為、携帯もPCもほぼ使わずSNSなどの情報をシャットアウトししっかり体を休めることも出来ました、はじめは携帯など見れないことに心がそわそわして落ち着きませんでしたが、たまには情報を入れることをせずに、自分と向き合いいろいろな事を考えた数日でした。

 

でも面白い物で自分と向き合い考える時間が出来たら普段忙しいと気がつかない事に気がつき、悩みが増えたような気がします~(笑)

 

悩みには2つの悩みがあります

・前に進むために必要な悩み

・考えても仕方ない、どうにもならない悩み

 

このどうにもならない悩みに振り回されて、前向きになれず心が苦しくなり氣が下がると運気低下につながります。

どうにもならない悩みの代表は、人と比べる事

私も昔は人と比べてイライラしたり、勝手に苦しくなっていた事を思い出します。

 

人と比べる事をやめて自分の幸せ探しをするように変わってからは本当に心穏やかになりました~(笑)

 

私の現在の幸せは健康で家族とたわいのない会話で笑っている事が幸せですね!!

その為に家族で依存し合わない、余計な事を言わない、しない距離感をすごく大切にしています。

 

 

 

昨年コロナが少し落ちついたのを見計らい、久々に家族ディズニーランドへ

 

 

パレードも始まりましたがフロート車はミッキー達の1台のみ

コロナ前のようにはいきませんが、パレードが見れただけでもうれしい!!

 

 

 

新エリア美女と野獣にも行き、久々の花火にも感激

 

 

 

 

姉妹おそろいのコスチュームにパパと私はおそろいのティガーのしっぽ~(笑)

 

 

 

 

 

みんなで見た花火は幸せの花火でした・・・・

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る