ブログ

陰遁から陽遁に変わりました。 引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、本日はお礼からスタートさせていただきます。

先日吉日に発売させていただきました開運バスソルトですが多くの方にご購入いただきまして、本当に感謝申し上げます、私がこだわって何度も試行錯誤しながら作りました。

長引くコロナの影響などで皆さんの氣が陰に傾いていますので少しでもリラックスしていただき波動を上げる開運グッツとしてお使いいただければ嬉しいです。

 

 

さて昨日氣の流れが陰遁から陽遁に変わりました、陰遁・陽遁とは年に1回気の流れが変わるエネルギーの転換日。

陰遁は自然の万物が衰微する時期

陽遁は自然の万物が伸長する時期

つまり植物で言えば種から芽が出て育っていくという頃になります、数日氣の入れ替えにより安定しない方もいるとは思いますが、しっかり前に進む準備を始めてください。

 

私も前に進めるように本日は健康診断行ってきます~(笑)

 

 

 

現在発売中のクロワッサンに掲載されました。

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る