ブログ

六白金星2022年9月運気 (今月の運気)

六白金星2022年の運気

~~~~~~~~~

★六白金星全体運

~~~~~~~

良く働き、良く遊ぶ、メリハリをつける・・中吉

 

先月から引き続き好調な運気が続きます。仕事でも恋愛でも新しい出会いが多く、充実する時。
家に引きこもっていてはもったいない。しっかりと波動を上げて楽しく過ごしましょう。
11月までは流れの悪い大凶はありません。11月まで結果にこだわることを意識しましょう。
今月は仕事とプライベート、バランスよく両方頑張ることが運気を上げる秘訣です。
また、自らが中心となり、計画を立て人を集めてみるのも良い時期です。
新しい出会いがいろいろなチャンスを運んで来たり、ピンチを救うかもしれません。
特に普段から運気を上げている方は、積極的に人と会い、情報収集をしてみましょう。
趣味がない人は、今月趣味探しをしてみましょう。モチベーションアップにつながります。
ただし、運気が好調のため、つい無理をして疲れも溜まりやすくなる時です。
体調面では無理をしないように、適度に身体を休めるように心がけてみましょう。
また今月は口が軽くなり、内緒話が大きなトラブルになる可能性も。十分注意してください。

 

 

 

 

 

★六白金星恋愛運

~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は良い出会いにも期待出来そうです。
積極的に合コンや婚活パーティーなど出会いの場に参加して数で勝負しましょう。
恋愛経験の少ない人は、積極的な友達に誘ってもらうなどして出かけましょう。
気になる出会いがあれば勇気を持って話しかけてみて。驚くほど社交的になれる時期です。
チャンスを逃さないように、普段積極的でない人も今月は大胆になりましょう。
逆に遊び慣れている人は、今月はつい目移りしてしまい、周りから軽く見られてしまいそう。
本命の人に誤解されてしまうことのないよう、慎重に進めてください。
普段おとなしい方、40代目前の方も今月はとにかく積極的に動くのがポイント。
社交運を使い、11月まで結果にこだわっていきましょう。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は家にこもってばかりいると喧嘩の原因に。積極的に二人でお出かけしてみましょう。
ドライブをしてみたり、気になるイベントがあれば積極的に参加してみましょう。
二人共通の趣味などがあれば、一緒に楽しむことでより距離感が縮まります。
しかし新しい出会いも多い時。他の人が気になりふらふらしているとトラブルの原因に。
くれぐれもパートナーには誤解されることのないようご注意ください。
お付き合いの長いカップルは、今月は言葉に注意が必要です。
売り言葉に買い言葉にはならないよう、言葉遣いに気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

 

★六白金星仕事運

~~~~

こちらも先月に続き好調です。11月までしっかり結果にこだわって過ごしましょう。
特に今月は接待運が良いため、飲み会やイベントには積極的に参加していきましょう。
これからの運気アップのためには新しい人脈作りが欠かせません。是非力を注いでください。
自ら企画して飲み会やイベントを開くことも、自分をアピールするのに最適です。
面倒だな、と思う事でも積極的に取り組むことが運気アップへの近道となります。
しかし時に言葉の失態をしてしまうことも。余計な一言は言わないように気をつけましょう。
せっかくの好運気にも影響が出ますので、くれぐれも言葉には注意してください。
飲み会などが増えると、楽しい時間は多くなりますが一方で暴飲暴食や寝不足になりがちに。
しっかり睡眠を取り、身体のメンテナンスをするなど健康に気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

 

★六白金星金運

~~~~~

金運も悪くありませんが、どうしても接待交際費が増えるため、出費も多くなります。
しかし出費ばかり気にしていると、せっかくの運気も上がりません。
貯金は来月以降に回し、今月はしっかり人とのお付き合いを大切に人脈を増やしましょう。
どうしても気になる人は、接待費以外で節約すると心に余裕を持てるようになります。

 

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~〜〜

今月はとにかく積極的に動いて、多くの人と出会うことで運気が上がる月。
外で行動する分、家では質のいい食事や睡眠、入浴で疲労回復をすると良いでしょう。
良い人間関係を構築できるように、「人間関係」の開運バスソルトがオススメです!

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る