ブログ

こんな時に気が付く本当に大切な事  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味

今日、明日は都内の方は引きこもり状態となりますね

私自身のお仕事も急遽栃木に戻り、zoomに切り替え

日曜日からの勉強会も恵比寿会場は受講者さんと相談の上1か月延期することに

させていただきました。

 

再来週さすがにパワーダウンしてしまいそうですので~(笑)

方位取りを兼ね名古屋に行く予定ですが今回はHPからの鑑定の募集は行わない事にしました。

次回6月ごろお邪魔させていただきますので、その際はコロナが落ち着いていましたら

ぜひ鑑定に来てください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日ニュースやSNSから流れる情報は、大変な時期ですので仕方がないとは思いますが

波動が下がり、元気を奪われていきます。

心配性の夫は私が電車に乗らないよう、栃木~恵比寿の運転手に名乗りを上げてきました

本当にありがたい限りですね。

 

普通に仕事に行けて、子供が学校に行き、大好きなところに旅行に行けて、

みんなで外食、こんなたわいのない日常が本当に幸せだと気が付く方も多いのではないでしょうか?

 

私も9年前の震災の時に、暖を取れる家があり、お水が出る生活

そして放射能の恐怖が無い生活のありがたみを感じ、我が家は多くの事を見直しました。

しかし人間つい普通に生活できると、忘れてしまいそうになりますが

私もこの現状で再確認が出来ました。

 

本当に自分にとって何が大切なのか?

考えてみるチャンスを神様が与えているような気がします。

 

故、志村けんさんもまさか自分が亡くなるとは思っていなかったと思います

命は宿命で決まっていますが、自分自身でもわかりません、

病気になり時間をかけ、自分自身や身内も心の準備が出来る場合もありますが

志村さんのようにご本人も身内もまったく準備が出来ないままの場合も多いのです。

 

コロナは必ずいずれ終息し、日常の生活が戻ってきます、その時のために今できる事をしながら、

本当に自分にとって何が大切なのか?

何をするために生まれてきたのか? 

考えてみてはいかがですか

 

でも最後の最後までみんなにメッセージを置いて天国に旅立たれた志村さん

本当にありがとうございました、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

恵比寿神社は手水も使えないようになっていました。

 

本坪鈴も取り外されています、

参拝する前に鈴を鳴らし厄を払うことで

神仏を敬う気持ちで参拝するのです。

 

来年は心穏やかにお花見したいですね・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る