ブログ

五黄土星:11月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:

一か八か!勝負したい人は覚悟して勝負!

・・・の★大凶

************************************

さて、★大凶3ヶ月目に突入です。来月は一気に運気が上昇しますので、あと1ヶ月頑張って行きましょう。★大凶3カ月目とは、言ってみれば、「徹夜3日目状態」。妙に体が徹夜慣れし、頭の中は「ハイ」になっています。

気分だけはイケイケになり、どんなことでも突っ走りたくなりますが、体はボロボロ・・・ついていけないのです。こういう時期に無理をすると、本当に大変なことになりますので注意して下さいね。

また、今月は、本当に突発的な事故病気には気をつけてください。疲れが限界に達していますので、どんなことでも慎重にゆっくりと、今月は完全に休息しましょう。全ては運気が上がる来月以降に回しましょうね。

 

 

 

■出会い運:▲凶

************************************

悪いことは言いません・・・今月の出会いは全てパスしましょう!今月のあなたは、人を見抜く力がありません。見え透いた嘘さえも見抜けず、どうしようもない人に突っ走ってしまったりしそうです。特に、普段から「方位取り」をしていない方は注意ですよ。

方位取りをせず、運気が下がっていると、いつも以上に「質の悪い人」が寄ってきたり、ストーカーにつきまとわれたりする可能性が高くなります。気をつけてくださいね。

どうしても★大凶の時は寂しくなり、感情的になり、人が恋しくなりますが、★大凶が3ヶ月も続いている今月は、全くと言って良いほど判断力が低下していますので、我慢しましょうね。

今月はしっかりと方位取りをし、運気を上げ、どんな出会いも断れる力を持ちましょう。来月になれば運気は一気に上昇します。あと1ヶ月の我慢です。今月はとにかく、大人しく、平穏無事に過ごすようにしましょうね。

 

 

 

■告白運:★大凶

************************************

最悪です・・・。本来であれば、今月は、「一か八かの勝負」に向いている時期なのですが、★大凶3カ月目に突入の今月は、本当にパワーがありません。

まだ、元気のある方は、2ランクも3ランクも上の「超高嶺の花」を狙ってみると、ひょっとすることもあるかもしれませんが、そうでない人が普通に告白した場合は、かなりの確率で失敗してしまうでしょう。何を言っても誤解され、場合によっては、それが原因でフラれるどころか嫌われてしまう可能性もあるのです。

さらに、今、告白しているターゲットは本当に大丈夫な人でしょうか???連続で★大凶が続く時は完全に頭のレーダーが狂い、人を見る目がなくなります。もし、今告白しようとしている人が、先月や先々月に出会った人だったとすると、間違っている可能性が高いですよ。

出会い運同様、悪いことは言いません・・・今月の告白は辞めておきましょう。来月になれば運気が上がり、人を見る目も戻り、パワーも出ます。今、狙っている人がいる方も、来月後半まで待ってから判断するようにしましょうね。今月無理をしてせっかくのチャンスを台無しにしないようにしてくださいね。

 

 

 

■恋愛運:★大凶

************************************

ケンカが増えます。今月のあなたは特にキレやすくなるので気をつけてくださいね。いっそのこと、このメルマガや動画を見せて、「今月の私は運気のせいでキレやすくなってるから、もし、キレそうだったら言ってね」とあらかじめ伝えておくと良いですよ(笑)

あなたの運気を理解していない方からすると、すぐにキレるあなたを「なんだコイツは!」と思ってしまいますよ。特に、身近にいて心を許している相手にキレたり八つ当たりしたくなりますので注意してくださいね。

また、今月は、言葉遣いもイヤみったらしくなったり、感情の起伏が激しく、「私なんて死ねばいいのよ・・」と悲観的になったかと思えば、「あんたぶっ殺すわよ!」なんて急に高圧的になったりします。さらに、普段なら笑って済ませられる冗談や洒落にムキになり、怒りまくったりしそうですよ。

これでは、いくらあなたのことを思っている彼氏や旦那様も疲れてしまいますので、今月はあまり一緒に過ごさず、距離を置きましょうね(笑)

 

 

 

■仕事運:★大凶

************************************

特に今月はミスが多くなりますので注意して下さい。★大凶3カ月目の今月は、普段なら考えられないようなミスをします。計算の桁間違い、請求書の金額違い、予定をすっぽかす・・・など、「そんなことするはずない」というようなミスをしますので気をつけてくださいね。

今月はとにかくどんな些細なことでも上司に報告して指示を仰ぎましょう。美味しい話も入ってきますが決して乗ってはいけませんよ。全て上司に報告して、動くのであれば、上司の指示のもと動きましょう。

何かあった場合は、すぐに助けてもらえるようにしておきましょうね。また、報告する場合は全てメールで!が原則ですよ。言った言わないのトラブルに巻き込まれないよう、軌跡を残しておきましょうね。

とにかく今月はどんなことでも自己判断は禁物です!二重にも三重にもチェックをし、ミスのないように、慎重に一カ月を過ごしましょう。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

とにかく今月は「体調」に注意です。飲みに行く回数などもいつもより減らしてくださいね。休日は出かけたくなってもしっかり休息を取りましょう。2週間に1度は「寝る日」を決めて、家から出ずに、ゴロゴロしていましょうね。

今月は、ここ3年くらいの間で一番サイアクな月と言えます。ちょっとした油断で体調を崩したり、事故にあったりしますので、とにかく平穏無事に過ごすようにしてくださいね。

また、今月は、「衝動的」な行動に注意してください。こういう時に限って「甘い誘惑」が訪れ、高いものが欲しくなったり、大胆なことをしたくなりますが、それは全て錯覚です。

運気が上がった時に後悔することになりますので、今月はとにかく現状維持。大きな買い物はしない、新しいことはしない、休みはしっかり取って、規則正しい生活を送りましょうね。お仕事でも恋愛でも今月は一旦休止くらいがちょうどよいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る