ブログ

九紫火星 8月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
成果も出るが、アラも目立ちやすい
・・・の○吉
**************************
4カ月連続の大凶お疲れ様でした。疲労が蓄積され、判断能力も狂い、体力も気力もなく、性格も曲がってしまう・・・そんな状態だと思います。すべてにおいて、悪い方向に進んでいたり、トラブルは無いけど全てが停止という状態なのではないでしょうか。
今月は一気に上がって吉ですが、運気はすぐに変わるものではありません。恐らく今月後半くらいまでは先月までの流れを引きずるでしょう。お仕事でも恋愛でも後半までは、ペースを上げずに様子を見ましょう。是非一度鑑定にお越しくださいね。大丈夫だと確認できたら一気に進めるようにしましょうね。

■出会い運:◎中吉
**************************
出会い運は非常に良く、人を惹きつける力もあり、イメチェンにも適している時期。「美」という象徴が出ていますので、いつもと違うちょっと派手目なファッションで出かけると出会うチャンスも多いでしょう。
今月は、良い出会いを求めて頑張って行きたいところですが、やはり先月までの運気が悪すぎました。大凶の時は人を見る目が無くなるのです。また、運気は、月が変わったからといってすぐに変わるものではなく、しばらくは先月までの後遺症で人を見る目が戻らないでしょう。今までの出会いはハズレの可能性が高いですし、今月中に出会った人に突っ走るのもNGです。
とにかく、今月は、良い出会いがあっても、お友達になって、お友達としてキープしましょうね。今月後半になれば、判断力も回復しますので、そこまで待って気持ちが変わらなければ進めましょうね。

■告白運:◎中吉
**************************
告白運自体は悪くないのですが、やはり先月までの後遺症が残り、特に今月前半に告白する場合は成功率が低いでしょう。さらに、4カ月連続の大凶で判断力が狂い、人を見る目を失っていましたので、そもそもそのターゲットが合っているかどうかを確かめた方が良さそうです。今月後半になれば、運気が安定し、判断能力も回復しますので、ターゲットがいる方は、そこまで待ちましょう。気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
また、告白する場合も、先月までの後遺症が影響して、言葉がイヤミったらしくなったり、素直に気持ちを伝えても誤解されてしまいそうです。さらに、今月は、勢いがつき、タカビーになりやすくなる運気ですので、告白する場合には注意が必要でしょう。
普段から大人しく消極的な方はこの勢いに乗って告白しても良いかもしれませんが、普段から強気な方は、しおらしくなれる来月まで待って方が良いでしょう。

■恋愛運:○吉
**************************
今月はケンカが増えるでしょう。連続大凶でフラフラなあなたは心も体も不安定。月が変わってもすぐには回復しないでしょう。無意識に相手に八つ当たりをしたり、急に運気が上がったので強気になり、感情が抑えられずにいきなり別れたくなってしまうでしょう。でもこれは運気のせいですので気をつけてくださいね。
特に今月前半はキレやすくなりますので、一時的な感情で大切な縁を切らないようにしてくださいね。今月のケンカはほとんどあなたが原因です。何かあったら、あなたが頭を下げたほうが良いでしょう。今月は極力2人で過ごす時間を減らしてケンカをしないようにしましょうね。
ただし、将来の見えない不倫相手や腐れ縁だけでズルズル付き合ってきた人と別れるには今月がチャンスです。この勢いに乗って別れてしまいましょうね。迷っている方は鑑定にお越しくださいね。

■仕事運:○吉
**************************
本来であれば、仕事の評価も得やすく頭も冴え、勤労意欲も増す時期で一気にエンジンをかけたいところですが、やはり、先月までの運気が悪すぎました。ミスが増え、トラブルが多くなる大凶の運気は月が変わってもすぐには変わりません。特に月初は慎重に進めるようにしてくださいね。
また、ここで一旦、全ての業務の見直しをしましょう。★大凶の時は判断力が落ち、今までのやり方や方向性がズレてしまっている可能性があるからです。運気が上がり、一気に突っ走りたくなりますが、方向性を確認せずそのまま進めてしまうのは大変危険です。業務をひとつひとつ見直し、手順や方向性を確認しながら慎重に進めるようにしましょうね。
タカビーな態度にも注意です。無意識に上司や同僚に「上から目線」の発言が多くなりますので気をつけてくださいね。今月は、良いことだけでなく、悪いことも目立ちます。平身低頭を心がけ、運気上昇に上手く乗れるようにしていきましょうね。

■今月の注意点
**************************
今月は、中吉並みのパワーがあり、お仕事でも恋愛でも成果が出やすい時期ですが、アラが目立ち、ボロも出ます。無意識にタカビーな態度になり、彼氏や旦那様だけでなく、上司やお客様に対しても上から目線の発言になりますので、注意してくださいね。物事がバレやすいという時期でもありますので、不正は禁物です。正攻法で確実に進めるようにしてくださいね。
また、先月までの連続大凶で、体力も気力も落ちているあなたは、月が変わっても回復には時間がかかるでしょう。急な運気上昇で何事も突っ走りたくなりますが、12月までは良い運気が続きますので焦らなくても大丈夫。今月は確実に、細かい部分まで検証しながら進めましょう。今月様子を見て、来月から一気にエンジンをかけていきましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る