ブログ

九紫火星2022年2月の運気 (今月の運気)

九紫火星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★九紫火星全体運

~~~~~~~~

勢いついて積極的に動いていく・・中吉

 

 

先月の大凶お疲れさまでした。また2月4日から2022年の運気が始まります。
ここ2年間は連続で年の運気も悪く、苦しく過ごした人も多かったと思います。
今年は年の運気も一気に上がり、月の運気も2月からいきなり上がります。
ここで何となく過ごしていては残念過ぎます。今月から軌道に乗れるように一気に気持ちを切り替えましょう。
今月は勢いがつき、頭で考えるよりもまず行動したくなります。
新しいことにチャレンジするのに良い時期でもあるので、やりたいことは出来るだけ取り組んでみましょう。
行動することが運気アップにも繋がっていきます。
普段から勢いがある方は、強引になり過ぎて周りとトラブルになる可能性も高まりますので、
早とちりしてしまうことのないよう、人の話は最後まで聞くように心がけましょう。
ここでトラブルを起こしてしまうと、来月の大吉運もうまく使えなくなってしまいます。
先月の運気の影響が残りテンションが上がらない、お疲れモードの方も多いとは思いますが、
2月3月は上半期で一番流れがいい時です。ここでしっかりエンジンをかけていきましょう。

 

 

 

 

 

★九紫火星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

出会い運は悪くありません。今年は良い出会いが期待できる年になりますので頑張っていきましょう。
しかし、今月は相手に興味が出ると勢いをつけてグイグイと押し過ぎてしまうかも。
嫌われないためにも、謙虚さを忘れずに、くれぐれも押し過ぎには注意してください。
普段から積極的な人は、今月は少し謙虚に行動してみましょう。好きな人にこそ平常心をお忘れなく。
逆に普段積極的になれない人は今月はチャンス到来。運気の影響で勢いが出ますので
気になる人がいたら思い切って自分をアピールしていきましょう。
今月は「新しいことが始まる月」。可能な限り出会いの場に顔を出すことが出会い運をより高めます。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は運気の影響を受け、知らず知らずに自己主張が強くなる月です。
相手の気持ちより自分の気持ちを優先してしまい、つい自分の考えを押しつけてしまうことも。
また口調も強くなりやすいので、売り言葉に買い言葉で小さな喧嘩も増えてしまうかもしれません。
普段から強い性格の人は、今月は自分に勢いがついているということを再確認し、
相手の気持ちに充分過ぎるぐらいの配慮をして過ごしてください。
普段ならトラブルにならないようなことも大きなトラブルに発展する可能性が高いので注意しましょう。
時にお付き合いが面倒になったり、勢いで別れ話を持ち出したくなりますがそれは運気の影響です。
後で後悔することにならないよう、くれぐれも注意しながら過ごしてください。

 

 

 

★九紫火星仕事運

~~~~~~

こちらも全体運同様に好調で、新しいことを始めるのにも適しています。
先月の運気を引っ張り積極的に動けない人も多いですが、今月は行動することが成果を生みます。
以前からやりたかった事や、新しいプロジェクトに積極的にトライしてみましょう。
ただし、予想以上に勢いがついてしまうと、自分の価値観や気持ちばかり先にでてしまいそうです。
周りへの配慮は忘れずに、普段より意識して相手の言葉に耳を傾けるようにしましょう。
今月は人の好き嫌いもはっきりして、物事にも白黒はっきりつけたくなる1ヶ月。
自分では気が付きませんが顔にも出やすくなります。苦手な上司や嫌いな人にも大人の対応を心がけましょう。
また、口調も強くなり誤解を招きやすくなっていますので、丁寧な態度や言葉遣いを意識してください。
せっかくの好運気ですので、周りとのトラブルで反感を買って協力者をなくすことのないように注意が必要です。
今年の運気の流れを考えると、今月、来月は勝負の時になります。
この2か月間でしっかり結果を残すことを目標に過ごしましょう。

 

 

 

 

★九紫火星金運

~~~~~~~~~

お金の使い方にも勢いがつき、衝動買いが増えそうな1ヶ月。買い物は必要最小限に抑えましょう。
みんなにご馳走してしまい、お財布が空っぽ、なんてことにならないよう、お金は計画的に使ってください。
また投資などの勉強を始めるのにも良い時期ではありますが、こちらも勢いがついてしまうため、
多くの金額を投資するのではなく、くれぐれも失敗した時に笑える金額にとどめておくのが良いでしょう。

 

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中!

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る